愛菜ちゃんは学校より仕事優先!?

November 16 [Wed], 2011, 21:26

大人気子役の芦田愛菜ちゃん★
(*/∇\*)キャ

やっぱり・・・どうしても気になりますよねww

学校に行っているのかな?ってww

「義務教育」という言葉には、当然"児童に就学をさせる義務"が含まれている。
この義務に関しては保護者の責任である。しかし、
芦田本人が「学校に行くより仕事がしたい」という意思を持っているのであれば、その限りではないようだ。

マナちゃんはどう思っているのかなぁ?って
思いますよねぇ〜

学校もほとんど行ってないだろうから、やぱり
友達も少ないだろうし!

それよりだったら、ドラマとかのお仕事をしてるほぅが
いいって思うのかもしれないけど、
親や所属事務所のエゴなんではないかななぁ?って
思うひともいますよww


あ、そういえばさ〜クリスマス 絵文字とかって
みんなわざわざダウンロードしたりする?(*^▽^*)

あたしねぇ~今年は12月になったらダウンロード♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zsdaf2asf/index1_0.rdf