とくしまモーターショー

November 15 [Thu], 2012, 20:20
11月11月日とスクール水着くしまモーターショー2012にてピコのライブイベントがあったので参加して来ました。
急遽決まった今回のイベント、徳島遠いし金銭的にも厳しいし諦めようって思ってました。
とか言いつつ夜行バスとか調べちゃう私。
そういう時に限って見付けちゃうんだよね安くてちょうどいいバス。
と言う訳でどう言う訳だ散々迷った挙句、徳島行きを決めちゃいました前日の夜行バスで新宿を出発し早朝5時過ぎには徳島駅に到着。
予定より30分も早く着いたよ。
土地勘ないし雨もポツポツ降って来るしで出だしからぼっちの辛さを味わいつつ駅周辺をぶらぶら。
6時半から開いてるたかしまコーヒー店のカフェオレとホットサンドが美味しかった。
8時半までに身支度を終えてタクシーで会場へ。
はい、わかってましたが誰も来てなーい台風みたいな風が吹いてるし急にザーって雨も降ってくるし外で待つの辛いなぁ、と思って警備員さんに聞くとエントランスまでは入っていいとの事。
助かったエントランスのイスに座って待っていると、何処をどう取ってもピコーツな娘がお母様と現れたのですかさず声かけました。
高3の彼女は2時間かけてお母様の車で来たそうです。
ピコに会うのは2度目だそうで、初々しくて可愛いですな。
9時半から入場券発売でそのまま入口に並び、後ろの様子を見るとほぼ親子連れのモーターショー目当ての客の中にちらほら若い女子がまあこんなもんでしょ。
10時開場でたくさんの車を素通りしてステージ前に。
イスが4列だったかなあり座って待ってられるのは本当に助かりました。
もちろん最前ドセンです。
一緒に並んだJK3の娘ひなたちゃんはこんな近くで見れたら泣いちゃいますと感動しっぱなしでいいなぁ、最前義務みたいになってる私と大違いだなと少々羨ましく思ったりねつ最初からイスに陣取ってる人は少なく私の隣の席はルール違反かなと思いつつもちょっと後から来る子かおりちゃんにキープ。
11時過ぎにかおりちゃんが到着。
取り急ぎお昼を食べていると三浦サリーのリやってるの情報が急いでステージ前に戻りピコのリハ待ち。
程なく出て来たピコは膝が開いてるデニムの7部丈パンツに袖がニットのパーカージャケット。
ベージュっぽいTシャツ。
なんか今日かわええなooリハの感じだと今日は声出てる、いい感じ13時から三浦サリーちゃんのステージ。
可愛いけど歌知らないゴメンねつでもちゃんと手拍子、フリはやったからね。
うん、頑張った、私。
自画自賛ステージ終わったサリーちゃんがCDとか物販を本人のサイン付きで始めました。
わたマネがサリーちゃんのそばでウロウロしてたので捕まえてピコへの差し入れを預かってもらいました。
お手紙を書いて来たけど渡す時が無いかもって言ってたひなたちゃんもわたマネに渡せて喜んでました。
よかった、よかった14時になりいよいよピコ登場衣装はいつもの黒いアレね。
て言うか立ちたいんだけど周りがそういう雰囲気じゃ無いんだよね。
お願いピコ煽って1曲目の天弱のイントロでピコが手で立ってのゼスチャー。
やったわかってるね、出来る男oセトリは天弱、二息歩行、ユメハナ、MakeMyDayの4曲。
最近のイベントは大体これだね。
て事で二息歩行の相対のチューの投げキッスとMMDのウェイウェイは是非とも頂かなければと思い、いつもは声担当じゃない私ですが今日は頑張りましたよ。
二つともセンターで頂きましたご馳走様。
もちろんTKBもね。
MCで何の話だったか忘れちゃったけどピコが若い人もそうじゃ無い人も的な事を言ってたの思い出したそのくだり要らなくね歌い終わってFM徳島のお姉さんとのトークで車の話で盛り上がりモーターショーだもんね好きなのはminiなんですよね。
昔乗ってましたって話で、おんたまくんになぁ、まだなんって言われてブチ切れたヤツねとかニヤニヤしちゃいましたよ。
お姉さんがピコさん、さっき風雨が凄いって話してましたけど前に座ってる女性の方達は朝早くからここで待ってらしたので外で何が起きてても知った事じゃないんです。
ねっって私らの方に振るので思いっきり頷いときました。
ピコの反応はと言うとあ、。
ご苦労様です。
あははお姉さんピコさんの為にですよピコ、ありがとうございますみたいな。
お姉さんナイスツッコミでした。
で結局ピコもCD購入でサイン、物販購入で握手みたいな流れで、やべ金ねぇどうしよせっかく来たのに接当ウくちゃつまんないつって事で物販1個だけ買ってお話しして帰ろうという結。
思った以上に並んでて残ってなかったらどうしようって心配になる感じでした。
いつもこうならいいのにこれは余談。
で持って無かったパスケースを購入。
前の子達が握手終わるの待ち。
みんな無言だったり頑張ってくださいの一言だったりであっという間に流れちゃってますが喋ってもいいかな、いいよね。
ピあぁ。
何だそのあぁって私この前の差し入れ着用してポージングしたピえっ、どれ私FCイベのクマちゃん腹巻パンツピ、まだってかポージングしないし私え。
まあいいや。
今日話せないと思ったから差し入れわたマネに渡しちゃいました。
ピありがとうございますみたいな感じだったかな。
うん、満足そんなこんなでイベント終了です。
今回のイベント、遠征した人どれ位いたのかな関西圏からの人は何人かいたみたいだけど。
その後の帰りの夜行バスの時間までの長い時間を潰すのが一番辛かった。
ぽっちはやっぱり辛かった。
みんなでワイワイお喋りしたりdisったりするのがイベントの楽しみだもん今度はみんなで行こうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsci7x1ggd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zsci7x1ggd/index1_0.rdf