結果発表

October 06 [Sat], 2012, 1:58
それでは、本日の初人間ドックの結果をば結ゥら言うと3ヶ月後に再検査でしたまぁ中身を見ると、先生曰く基本的には言うことないくらい良好とのことで、1唐除bト全て基準値内むしろ平均値より良いそうですんで、その1唐トのが中性脂肪が低過ぎるっつー変なトコで引っ掛かりました独り身になってから、特に食生活が堕落しきってるから、なんか出ちゃうカナなんて予想はしてたけれど、まさか低過ぎで再検査になるとは肉やら揚げ物は好物だから、それなりに食ってるんだけどなぁま、再検査までは少し気を使ってみようにしても、あのバリウム飲んだネット 副業後のグルグル廻る診察台はキツかったあんだけ振り回されてゲップするなってみんな毎年あんなのやらされてたんだねだけれども、俺が一番しんどかったのが腹部超音波女医さんしかもちょっとカワイイだったのだけれど、いきなりローション的な何かを塗りたくって脇腹に集中攻撃大きく息吸ってぇって吸えるかむしろ吹き出したわしかも先生、後半ちょっと素で笑いながらやってるし、他の人より倍近く時間かけてるし終わった時に、くすぐったくて半泣き状態になりながら長かったケド何かありましたと聞くと、ちょっと楽しくてってどないやねんまぁ結果的に内臓関係に問題は無くてひと安心だったケドね来年までに脇腹を鍛えておかねばともかく、とりあえず無事に初人間ドックを受けることが出来ました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsb7elduiw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zsb7elduiw/index1_0.rdf