眠れない夜に書く日記って久しぶりかな

April 25 [Mon], 2011, 22:55
眠れない夜に書く日記って久しぶりかな

今年も12月になってしまった。

ある意味、今年の12月は光と闇だっ…。



僕の心に潜む真っ黒い闇…。

それはクリスマス…。

相棒の仕事の都合で、相棒と一緒に過ごすクリスマスといEventは消えて無くなった…。

しかも、仕事が忙しいためあんまりメールが出来ない状況に…。

僕は、さっき泣いていた…。

淋しさと切なさに飲み込まれそうになりながら、僕は涙を流していた…。

だけど、そんな僕の一つの光が照らしていた…。

それは、私にとって12月の楽しみだった…。

1つ目は今日…。

SUPEREUROBEATのベスト版2010が発売

さっき、Yahoo!ケータイでavexのホームページを見てみました。

収録している全曲が全部搭載されていた。

やばっ、全曲知らない…。(苦笑)

これは、買わないとダメみたいだ〜っ

僕は今からワクワクしていますo(≧ω≦)o

絶対に3150円を握りしめ買いに行くぞっ『税込み値段』

SUPEREUROBEAT関連でもう1つ

12月29日
SUPEREUROBEATVOL.210発売

avexのホームページを見てみると…。

収録全曲が全部搭載されていた。

わ〜い
今回はCD3枚組だっ

ある意味、今月の後半の楽しみだったりします。

そして、2つのゲーセンオフ会

やばっ、今からワクワクが止まらないぞっ

そんなこんなで、相棒からきたメールの一部分を読み返してさらにテンションを上げたいと思います

そして私は、相棒を信じて今年の最後の1ヶ月を過ごしたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zsaudfo168
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる