触らぬ神に祟りなし

December 16 [Thu], 2010, 18:27
月日日競馬阪神まいなす円頭も良かった、2着の番も良かった。がしかし、番がなぁ。デムーロだから押さえなきゃいけなかったのかも知れないが、頭が断然の一番人気だっからな点数を極力抑えないといけないと絞ったのが失敗。最近、3連複、3連単がさっぱりです。パチンコまいなす円日曜日にパチンコする事が多いことに気づいた。きっとジムが日曜日は時半までと閉まる時間が早いのが原因の一とジムのせいにしてみる。久々にスロットも打った。猪木円で引けたけど、枚ちょっとじゃどうにもなりません。パチは新台花鳥風月を打ってみたけど、ただただ演出が煩いだけ。目も耳もおかしくなるんじゃないかと思った。アメリカだったら訴えられるレベルここまでの収支円いもの定位置に逆戻り。まぁ月ですからね、パチ屋も必死ですよ。日ごろ暇だからこの時期に回収しないとね。今日の一言触らぬ神に祟りなし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zs3su87855
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zs3su87855/index1_0.rdf