体育大会☆ 

October 08 [Wed], 2008, 23:17
今日は体育大会

暑い中、開会式して先生の長い話を聞いて、体育大会開始

私達の学校の体育は3学年を縦割りして、1組は赤団、2組は黄団、3組は緑団、4組は青団 の4つの団に分かれて戦います

みれいは赤団です

毎年、かなり盛り上がります

まず、『100メートル走』

なんとかビリは逃れました


しばらくして、3年生による『全員リレー』が始まりました

みんなはりきりまくって、応援とかやばかった

そしてみれいのクラス1組は、みごと優勝


午前の部が終わり、午後の部・・・

200メートル走などがあり、とうA最後・・・


全学年女子による『マスゲーム』

いつもよりうまく踊れた

めっちゃたのしかった


全プログラムが終了し、結果発表・・・

なんと、今年の優勝は赤団です

めっちゃ嬉しかった


そして第60回体育大会は、無事終了しました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みれい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験で忙しいみれいのブログです

日々お勉強がんばり中
なので、更新率低めです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふゆか
» 体育大会☆ (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる