2/17

February 17 [Wed], 2010, 17:09


こんにちは?こんばんは?


えー、バレンタインは自分的に最悪なバレンタインでした。
結構傷つきました。
まあ全部自分が悪いとも思えないので、お互い様な感じですね。

吐き捨てる場所がなくて結構つらかったです。

もお終わったことだしどうしようも出来ないからもおいいんだけども。
もおプレゼントとかあげる時は「喜んでほしいから」って気持ちだけで
色々するのはやめることにしました。
サプライズ的なのとか、もおしない事にした。
結局「いい反応」ってゆう見返りを求めちゃってるわけだしね。

期待ってものをしちゃってるわけですよね。
もお期待もしないどこう。
勝手に期待して勝手に傷つくのはやめよう。
自分で自分傷つけてどうするんだって話ですからね、うん。

それでも好きなんだから、不思議だよね。




2/13

February 13 [Sat], 2010, 18:31

こんばんみー。

明日はバレンタインデーですね。
今日渡すんですけど、かなりテンション落ちてます。←

遅くなるんだったら最初からゆってくれれば良いのに。
連絡してから遅くなって悪いってゆうなら、その前にゆってほしかった。
悪いって思ってるなら尚更に。

どうせ早く来てくれないことはわかってたから、
昼間から期待してたわけじゃないです。
でも4時になっても5時になってもなんの連絡もないし・・・
冬だし寒いし暗くなってからはこないと思ってたのになー。

遅くなるのも何かしら理由はあるんだろうけど。
今はなんの事情も知らないからテンション落ちるばかり。

もしかして事故とかだったらどうしようとか考えた自分がバカでした。

まあ来る頃にはなんとかテンション戻さないとなー
予定全部狂っちゃったよ。
どうやってバレンタインわたしましょうかねー
ご飯だって一緒に食べたかったのに結局別々だしね。
せっかく作ったのにさ。
1人暮らしなら待ってますが実家だからみんなの分もあるし
かなは先に頂きますよーだ。

きっとすぐ寝るし、明日は勉強しなきゃだからお昼にはいないし
もっとゆっくりしたかったー

なんかこおゆうイベント的なときいつもテンション落ちてるな、かなって。
もお笑うしかないwwwww


晩ご飯食べてきま ノシ




2/7

February 07 [Sun], 2010, 12:58


こんぬつわ。


前の日記で彼氏の話しを書いてたけども、
その話題に少しふれた。なんてタイミングなんでしょう。

「そんなんじゃ就職してついてきてもひきこもりじゃん」
って思わぬところでこの話題が……!
そして彼氏さんからってゆうね。
ついてきてほしいって思ってくれてるのかな?
付き合い当初だけじゃないのかな?←

嬉しかったです、そうゆってくれて。
あと1年だぞーなんてゆわれて、社交ポイントをあげなくてはー。




それとお金稼がないと。

ずっと一緒にいれるのかな?
ずっと一緒にいたいなぁ。


1年半なんてまだまだ短くてこれからなんだもんな。
2年、3年ってずっと仲良くしてたいな。

いまだにヤキモチやいちゃって機嫌悪くなったりしちゃうけど
大目にみてほしいなー( ゚∀゚)ノwwww
ほんとにべったりだけど嫌にならないのかな…
今更だけどwwww





2/4

February 04 [Thu], 2010, 22:17
こんばんは。

今なんか非常に落ちてます。
なんでなんかな?

よく情緒不安定になるけど、なんでなんでしょう。

友達が結婚するってんで、親友に報告したんだけども
「かなちゃんは結婚しないだろうね(今の人と)」
ってゆわれて、否定は出来ませんでした。

否定した方が間違いなきがするしねwww

まだ若いし、かなとは考えてないんじゃないかな?って思う。
来年社会人で、就職は道外希望してるし、
「ついてきて」なんてゆわれないんじゃないかな?って。
今はお互い好きでgdgd付き合ってるだけで、恋愛はしてるけどもね。

最初のらぶらぶな時は、「ついてきて」なんてゆってたけど
今となってはね。
こう考えるってことは、かなはきっと今の彼氏さんと結婚したいんだなって思う。
結婚願望はあるしなー。
若いママになりたいもんな、かなはwwwww



1/13

January 13 [Wed], 2010, 11:13


おけおめ!今更ですがwwww
かなり更新してなかったなぁ

リア充な日々を送ってました(∀)!!

クリスマスも最高でした!
お正月も彼氏といれて幸せでした!
先日成人式も無事に終えて、飲み会もして楽しかったです☆

幸せです(∩´∀`)∩

P R
ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこちゃん*
読者になる