即応

September 12 [Wed], 2012, 14:06
石崎監督って嫌いじゃないんだよね戦力を下回る結果を出さない監督だと言う印象がある正直、関塚さんよりは五輪監督向きだったと思うけどねやっぱりア式蹴球出身でないと、五輪代表監督は、ないのかなと思ってしまう選手をよく見ていると思う石崎さんが柏の監督だった頃、サッカー番組に帰化前の李忠成がゲームで出演したとき、的確なアドバイスをしたのが、印象的だった私らガンバサポからすると、天皇杯決勝で戦った監督だった決して西野さんのような天才肌ではないが、確実な戦術家であるのは、石崎さん自身がDFの出身であるからかもしれないさて札幌戦まぁ、武井と明垂フ差がよくわかった試合でもあった効果的に動くと言うことを、武井は考えたほうがいい佐藤君は前田遼一を見習うべきもう少しシュートレンジが広がってシュートに確実性が出れば代表も夢じゃないでアキは佐藤の運動量見習ってよねさて後半、石崎さんは前半ドフリーにしていたヤット、二川にマークをつけたなもんで、秋が自由に動けたわけだが手数が多すぎたわね、んで岩下のほうのサイドに攻撃を仕掛けていたのを藤春のほうの左サイドのほうに攻撃をシフトしたそやし武井いや松波さん、そのケアの指示を武井にださなアカンがね明さんやヤットなら指示を出さなくても自分でやるけど、武井には、はっきり指示しないとまぁ橋本英郎も指示いらなかったやろねなんでその橋本をだしてもてんクソ強化部ってとこは置いとくがおかげで、終盤札幌にポゼッションを握られる場面が多々あった前半あれだけ主導権を握っていたというのに札幌のハミルにベッタリくっついていた岩下に指示を出して押し込ませるか絞らせないと岩下キュンは移籍してきて1ヶ月やそこらまだまだ遠慮しとるわね言われたことをなるべく忠実にやろうとしてくれているのだからで、岩下のとこに武井が走っていってしまうから真ん中ガラガラ、逆サイドはドフリーと武井にはボールの出所に顔出しさせるつもりでしたかその指示は家長に出すべきだったねパウリーニョが気をきかせて動いてくれたからええけどさそれと味方コーナーキックの守備に武井と藤春並べるのやめてね心臓とまりそうになったわせめて岩下キュンには残ってもらって確かに明さんを下げたのは間違ってはいない勝ち試合で明さんを消耗する必要と余裕はどこにもないからだ札幌の選手が若くてアレで外人がポンだから、助かったけど、石崎さんの戦術は間違ってはいなかったで松波さんが、それに即応できなかったのも事実シーズン途中でこれだけ選手が入れ替わったら大変なのはわかるけどさでも救いなのは、レアンドロやパウリーニョ、岩下ら途中加入選手を含めたチームの雰囲気が良いこと昨日の姫なでしこを見てもわかるように、やっぱりチームが雰囲気良くないと話しにならんからとりあえず、勝ったMYコミュ 鈴木あやけどまだ信用はしていない自滅した相手に勝っているだけだからだとにかく、セットプレープレーの守備をなんとかして1失当レのドフリーのヘディングシュートあれは勘弁してよねイヤマジで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zrz678z56p
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zrz678z56p/index1_0.rdf