花粉症対策ぅ~>< 

2006年03月02日(木) 23時55分
今回のネタは,花粉症対策です☆ 前回書いた様に僕は、花粉症です。 僕がしている花粉症対策を紹介します♪外から帰る前に一通りはらって入ります。最近発見したんですが目が痒くてもカカズニ我慢!すると結構復活します。 こんなのが家にありますが効果は、ありますよ☆外出時に楽です^^人が多い所は,恥かしいかも・・・ サプリメント好きな方には良いかも^^ 個人的には、こんなのが1番良いと思いますね 今日も目が痒くてかいてたらコンタクトが取れた僕でした><

車ネタです>< 

2006年03月02日(木) 14時45分
車に興味ない人には、…理解できないかも。 僕は,今年で車の免許取れるんです☆結構楽しみなんですよね 今は、C35ローレルのクラブS改MTが欲しいです。ドリフト何てしないですが走り屋は、します。C35ローレルが分からない人の為に・・・ 画像です☆ まぁ僕は、シンプルザッベスト☆何で^^ そういえば頭文字Dの劇場版の試写会に当って見たんですが映画としては、上出来だと僕は、思いました^^ 恋愛も入っているんで女性や車に興味がない方も楽しめると思います☆ 言い忘れましたが僕は、花粉症なんですが・・・ こんなのを持ってれば大分楽になりますね♪ 花粉対策のお茶もあるみたいですね^^

話し変え♪ 

2006年03月02日(木) 14時16分
話変わります(笑 今日,お墓掃除に行きましたよ☆ってどうでも良いですね・・・汗;それで最近の造花って凄いと思いました(笑 最近,僕が好きな歌の紹介をしたいと思います。19の卒業ライフ…これは、発売されてないので聞くのは、困難と思います〕〔; navy&ivory の指輪は、好きです。最近の歌で心にグゥッと来る歌は、珍しいと・・・ この歌は、有線で大ヒットしましたね^^僕も結構聞いてます☆ レミオロメンの新曲の太陽の下ってのがあるんですが何か僕にそっくりだなぁぁっと・・・・ 歌詞の一部・・・深い眠りから覚めたらもう少し素直になれるかな・・・・ 僕の気持ちと同じでした(笑 激しい歌は、あまり好きでは、無いですが・・・ バンプオブチキンのアルエ・・・ 僕がSSで働いていた時にこの歌がよく流れててそれで歌詞が良いしテンポも☆ 僕の大切なア・ル・エ^^間違ってアロエって言う人いそうですね!

今日は、初書きなのに・・・沢山書きます^^ 

2006年03月02日(木) 2時41分
こんばんわ?ラジオでは、オハヨウございます♪の時間ですね(笑 自己紹介の恋の欄を書いて無いですが公開します。彼女は、います。現時点で1年10ヶ月超です。 今回は、僕が彼女と出会った時の事を書きます。 彼女は、2歳年上です。 僕が中学校卒業して高校(普通の)に入学する前に出会いました。 中学校をロクニ行ってない僕は、高校は、真面目に行くと決めてました。でもやっぱり不安がありました。 最初に会ったのは、彼女が友達の姉と一緒にいる所に僕がタマタマ行きました。その時僕は、女嫌いって感じでしたが何故かアドレス交換しました。 高校入学して僕は、風邪引いて1週間程休んだですが1週間でまわりみんな仲良くなってて僕が入る隙間無い状況でした・・・何か生きにくい状況です 僕は、さぼる様になってしまいました。そんなある日彼女と会いました。すると彼女は、僕を真剣に叱ってくれました。(何で学校行かないの?悩みがあるの?このままじゃいかんよ!!明日からは、きちんと行きいよ!頑張れよw)普通なら恐いとか思うんでしょうが僕は、嬉しかったです。 でも自分なりには、頑張ってるつもりなんですが・・・やはりあんまり行けませんでした。 彼女は、毎日連絡くれる様になってました。学校どうだった?行けた?とかです。会った時に全部話しました。するとこう言われました。(頑張ってみて無理ならショウガナイけど少しは、頑張ろう)その時涙でそうになりましたがコラエテ 他にも僕が夜中遊んでると叱ってくれたし…あんな事されたの始めてで気付いたら僕は、彼女にヒカレテました。でも自分で告白とかは、出来ませんでした・・・ 続く・・・

始めまして^^ 

2006年03月02日(木) 2時15分
始めに自己紹介します^^ 僕は、通信制高校に通う17歳です。 将来の夢は、一応放射線技師と言う事で(笑 持ってる資格・・・普通自動二輪免許だけです>< 恋・・・聞かないでw 財産…バイクしかありません… 一応☆男ですよ^^ さてさて今日から色々僕の思いを書きたいと思います。僕は、自己紹介にも書いた通り通信制高校に通ってるんですが昔は、普通の高校に通ってました。自分の為と思って通信制に通うようにしたんですが・・・なんか勉強して帰るだけの場所でした。僕の頭の中では、みんな夢があって仲良くて助けあってwそんな学校かと・・・ はっきり言って誰も話さない・・・親から行けと言われて行ってる人がホトンドでした。まぁ自分が選んだ道だからショウガナイ事なんですけど後悔しています。この学校に変わって青春も無くした気がします。 僕が最近聞いて心にきた歌があります。河嶋あいの12個の季節〜4度目の春〜twelve seasonsです。なんかこの歌は、僕が触れる事の出来なかった青春を教えてくれます。1度聞いて見てください。この歌を聴くたびに心に何か来ます。涙も出てきそうになるんです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zrx4599
読者になる
Yapme!一覧
読者になる