ATTACKDEM DVD & BLACK&WHITE AFFAIR現場音源 入荷〜!!

July 04 [Wed], 2012, 8:44
おはようございますー今日わCDとDVDを入荷したのでご紹介この画像わフライヤーなんですが。
毎年、年末にジャマイカのクラブで行われるお金持ち達の上品なパーティーBLACKWHITEAFFAIRご存じですかお客さん、出演者、全員がALL白黒の服でおしゃれをしてくるパーティー。
かかるのわRB、SOUL、DISCO、JAZZなどオンリージャマイカでかなり有名なパーティーなんですが日本でもBLACKWHITEAFFAIRを実わやっておりまして全国各地から皆が足を運んでくるくらい、素敵なパーティーなのですーその日本で行われたブラックホワイトの、現場音源が発売されましたちなみにこのイベント、なんとヘネシーが協賛している踊り散らかすような曲わ入ってませんおしゃれなBLACKMUSIC好きさんにとてもおすすめでーすそして前にも日記に書きましたが、ATTACKDEMSQUADのDVD、入荷しましたよーすでに1枚売れました大阪で活動しているメンズレゲエスクルーATTACKDEMSQUADDVDにわ、カナ営業、ジャマイカの様子、ス、インタビュー等いろいろ楽しめる内容になってますこのDVD、愛知のお店でわ多分多分だけどうちでしか手に入りませんよ絶対、くらうはずですレゲエあんまり詳しくない人からがんがん現場来てる人まで絶対楽しめるしレゲエ好きになると思います2枚とも、入荷枚数少ないし、YUKOが個人で仕入れてきた商品なので他でわ手に入りません少なくとも東海でわ置いてませんみのがすな笑おとついわコモンセンスBANTYFOOTのお誕生日会JUNくんが一気してるのわジンジャーエール15L常温笑っ人めちゃめちゃいましたー関西からも関東からも沖縄からも間違いない平日イベント毎週木曜日CLUBRADIXそして昨日SARU行った人も多いかなーあたしわ豊橋でしたとりあえずDJSNZさんのプレイ初めて見たけどレズビアン 出会いやばかった噂にわもちろん聞いてたけど、やばかったよ9月にオジロザウルスのワンマンが名古屋であるみたいですチェックジャークチキンにゴート山羊シチューライスピーズにチキンフットスープジャマイカ料理たくさんでしたショーAMIYUTA、ACE、RANDYMINK、HELTYBADYGIRLS個人的にACEの新ネタにクライマシタよーパーティーショットフジヤマのシステムの前でDANCERDEMで写真ドレスコード白黒でしたそんなかんじでした今日わREDへ行こうかと思いますみなさんもよい週末をでわ、本日もお待ちしてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zrwcwzi4ej
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zrwcwzi4ej/index1_0.rdf