めがねぼうや 

2008年03月20日(木) 19時57分

買ってすぐに。

優しいあやのさんわ
ぱぱさんにかしておりまんて、


やっと返された\(^^)/


早速いまさらながら
やろ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





ロコモコ 

2008年03月20日(木) 19時48分
うぇるかむとゅーじゃぱん

時差ボケがなおりつつあるじいたんばあたん。

お土産たくさんありがとう。じいたんばあたん。

ばあちゃんわハワイについた瞬間バスに乗るときにつまづいて怪我。


足かなり青くなってたよ、、
なんで初日からやっちゃうんかね(´;ω;`)(´;ω;`)


けど!頼んでたジャンクフード(^ω^)(^ω^)

買ってきてくれた―♪♪\(^^)/

しかも2着―\(^^)/


けど、あたしが行ってくれ。と頼んでたお店わ見つかんなかったらしく、そこにわ行けなかったらしい。。
仕方ない(´・ω・`)
怪我してたんだし。
たのむあたしも図々しい(^o^)笑



買ってきてくれただけでかなりの勢いで感動です(´;ω;`)(´;ω;`)ありがとばあちゃん。


そしてロクシタンも買ってきてくれた(´;ω;`)(´;ω;`)



もうキスしてやろうかってくらい嬉すらい!!!!!


昨日、
あんたも行けばよかったんに〜(〜^Д^)
てゆあれた・・・




行ってよかったの?笑

怪我 

2008年03月20日(木) 19時31分


ぎゃあああああ
怪我した怪我した
イタスイタスイタス
イタスイタスイタス
イタスイタスイタス
イタスイタスイタス



いたかったよ(´;ω;`)(´;ω;`)

なんか風ひどくふいてて転んでしまって
ぎや――――ってなって
家かえったら足から血がだららららん・・・



ここ以外に太もももやられました・・・・


よりによってなんでミニはいてんだろうか・・

スキニーはくべきだったお(´;ω;`)(´;ω;`)


あ―あ・・・・
これから春くるんにね・・・


ありえなすなすなすらい

帰国 

2008年03月19日(水) 9時51分





マンゴー大量買い(^ω^)
ABCまーとにて





申し送れましたが、、、、、、

おじいたんおばあたん
おかえり\(^^)/



うぇるかむとゅーじゃぱん!

Xbox 

2008年03月17日(月) 9時39分

しかもさ今円高で99円じやん?

なのに106円でドル買いしたんだって(゜Д°)

ラリホーマギザ損!
20万くらい変えたんだってもったいない(´Д`)

あとVIVIみてばあちゃんと意見交換(*^_^*)笑
あれが可愛いこれが可愛いやらゆうて★

りなちゃん着てる服が可愛いっ!てばあちゃんと意気投合(`・ω・)人(`ω´)笑


そんで絶対ジャンクフードかってとおねがいした(^O^)/

、、ちゃんとなにか理解してくれているといいがだけど\(^^)/

とりまえずいってらっしゃいばあたんじいたーん\(^^)/

おみやげギザ期待笑

ペケポン 

2008年03月16日(日) 21時37分

13日★

ななななんとおじいたんおばあたんが
明日からHAWAIIに行くとゆうことで
荷物つめのお手伝いしてあげた〜★(^ω^)


それで海外いくんだから。と、ヴィクシーを大量購入をおねがいした(^ω^)できればダウニーも!とたのんだのだが

ばあたんわヴィクシーの存在すらしるはずもないから必死に伝えた!伝わったかなあ(^ω^)(^ω^)
うちも行きたかったなああいい(^ω^)(^ω^)
おみやげ超期待\(^_^)/けどいつも期待はずれるからあんまり期待しないようにしなきゃ(゜ω°)



ぱよす 

2008年03月16日(日) 19時29分

しょわしね(^ω^)

光の早さでかめらにおさめることができない(´・ω・`)


ゆーことおけ行った!
相当ひさびさだったから3曲で喉イタスになりまんたたた(゜ω°)


はねとびみるため早め家かえった(・ω・)

、、さとしくーん\(^^)/
うけた\(^^)/
ばあちゃん爆笑してた(^ω^)


魔法 

2008年03月16日(日) 19時25分

11日(^ω^)

あかねっちが旅立ってしまった、、、
寂しいなあああ(゜ω°`)

終業式まで帰ってこねえんだにや(^ω^;)

はやく遊びたいらい\(^o^)/はよかえってこいままま★!


このひなにしたかおぼえてない
いわゆる欠落しとる\(^^)/



赤毛のアン 

2008年03月11日(火) 0時01分

3月10日★あめ


今日テスト最終日(・∀・)

国語やばいぜよーっ★
わーくなんもしてなかったし(^ω^)

で、テスト終了した瞬間、
光の早さで数Aかえってきたし。
けど数Aよかった(*^_^*)
奇跡奇跡(゜ω°)奇跡

なんか学級だよりみたいなんくばられて
残り少ないのをかなりしみじみ感じたーっ

今週でおわりとかさみし、、


そんで学校がえり
ひとりかいもの(*^_^*)
わたしのなかでほぼ定着してるかいもん!★
惜しみなく!

カレンダーも予約してたの取りにいけた(*^_^*)やっと!
クッキングブックみたいなんがはいってて感激(゜ω°)
わわい(^ω^)
料理をますますやりたくなった(*^_^*)わらい

料理苦手すぎる
だけどたのしい(*^_^*)がんばっぞーい★



うちあげ!
絶対すっぞぞぞ!


すくなくとも24までできませんよね、、、笑
あかねたん(*^_^*)

パヤヤン 

2008年03月10日(月) 0時03分
このジャンクフードのスマーフT



欲しすぎ欲しすぎ欲しすぎる(゜゜ω゜゜)

ピンクカワユス
スマーフカワユス



よし日記(^ω^)(^ω^)





3月9日★はれ

今日わ一日中おうち〜★朝から二度寝しちゃった(^ω^)てかテストもはや終わった気分ながですけどどうしよーかにや(゜ω°)

しかも国語ワーク学校におきっぱ\(^_^)/超必需品なんに学校にわすれてきた笑
わらえなーい(;^ω^)(^ω^;)

そんなこんなで今日ずっと寒天ぜりーつくってわ食ってた(*^_^*)
寒天最高ローカロ最高\(^^)/
水を寒天でぜりーにして崩しながら抹茶をかけてたべます(゜ω°)超うまんと(゜ω°)
けど親によくそんなまずいもん食べれるねっていわれたお(^ω^)
わかってないねーお母さんっ(^ω^)


ほんでかてきょ、、
疲れるわかてきょ(゜ω°)
けど携帯いじってもなんもいってこんしらくちーん★


ららい(^ω^)
こんないちにち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sakahiro
» バッキバキ (2008年02月12日)
アイコン画像むつみん
» 薔薇のない花屋 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる