ただのぐち。

November 23 [Wed], 2011, 1:39
あーもぉむかつく。
バイトも社員にむかつくしやってらんない。

彼氏君にもイラっとするし
店長も…もぉいやだ。

明日ゎバイト終わったら彼氏君泊りにくる予定で
休憩も一緒だったのに、全部やめた。
むかつく。


泣けてくる。
こんなに、好きだったんだなぁと実感。

ほかの人なんて今ゎ考えらんない。

だから、泊りにくるの楽しみで
今日まで頑張ってきた感じもあったのにな

彼氏君も一緒だといいな

けど、あいつゎバイト伸びたから
時間あんまりないのに泊りに来ても
睡眠不足とかなるからバイトに支障でないように
やらなきゃぐだぐだになるのゎ嫌だから考え物。

のんから言ったよ??
明日ゎなしにしようって

ちゃんと話したかったけど
彼氏君バイト中だから、どうしようもないよね。

バイト中もすごく嫉妬してた。
私情はさんじゃダメだから
でも、むかついて仕方なかった。

なんで、あの子とゎ楽しそうに話すの??

なんで、のんにゎバイト中あんなに冷たいの??

だから、早くプライベートで会いたいのに

でも、お互い甘えてちゃだめになりそうで怖いから


来月に彼ゎ旅行にいく。

付き合う前から決まってたことだから
何も言わないようにしてたよ

けど、誰と行くの??
俺ゎよくわかんない
なんて濁さないでよ

すっごく嫌なのに

行ってらっしゃい
ってしか、性格上言えないんだからさ

強がらなきゃいけない気がして

それが自分だって

でもね、今の彼氏君にゎ今まで以上に甘えれるの
くっつきたいと思えたの

一緒にいたいって

だけど、素直になればなるほど怖い

結局捨てられるのゎのんなんじゃないかなぁ??
って、思えてくる

のんよりあの子のが本当ゎよくって
のんがなびいたからのんにしたのかなぁ??
とか、考えてしまう。

書きながら涙出てきた。

もぉダメなんかな??

バイトのシフトもなかなか合わないし

もぉ嫌だ

ちゃんと話したい。

けど、話せない。

時間合わないから

今日起きている自信ないしな

明日のバイト考えるとイン時間近いからいけるっちゃいけるけども
がんばって彼氏君のバイト終る時間に起きてみようかな

そーしようなか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zrt200/index1_0.rdf