(無題) 

2007年08月12日(日) 19時12分
高校受験の時はなんも言わんかったとに

しかも担任担任言い過ぎ
影響されんな

(無題) 

2007年07月31日(火) 14時17分
もう知らね
三者面談だっつーに


まァ自分の進路くらい自分で決めるよ

だけどせめて交通費くらいはだしてね

あははは 

2007年05月22日(火) 16時58分
うふふふ
えへへへ〜


あー空飛びたいお
自由な空に翼広げ飛んでみたいお

ブーーン⊂(^ω^)⊃

スイスのパフェだぜ 

2007年05月06日(日) 2時50分
おいしかったです
うまうま
甘いもんは良いよ



それで、久しぶりなのに愚痴るのもあれですが

まじイライラする^^
気分悪くて何もする気がおきない罠
寝れねー

さすがのうちでもビキビキ来たぜ(#^ω^)
ついカッとなっちまった
流せばよかった
なんでいつもみたいに流せなかったんだろうか
自分でたきつけたようなもんだあーあorz

あれぐらい笑っていいよって言えばよかったァァァァ馬鹿だ自分

それでも私ヘタリアのために頑張る 

2007年03月30日(金) 16時25分
バイトにいかずにお金が貯まる方法を誰か教えてください。
知るかっていう

現実から目の背け方


バイト楽しいっちゃ楽しいんだけどね
とにかく忙しいめっさ忙しい
しかも先週失敗しちゃったから店長さんに怒られないかビクブル
レンジで温めるときはタレとかはずさなんとに付けたままチーンしてこう…パーンって餃子のタレがパーンって
しかも自分気付いてないという


あぁあ〜まじうつ

田舎万歳 

2007年03月28日(水) 16時04分
公務員の無料セミナーがあって無料だから行こっかって行きました。
場所よくわかんなかったけどとりあえず行こう、と学校からもらったプリント片手に向かってたら案の定迷った
友達は市内の人だから自転車で行ってて私一人歩きで気分は初めてのおつかい

おかげでちゃんと着いたけど時間ギリッギリだったぜ
少し先生の話始まってたんだぜ ちょっと気まずかった


帰りはどうやって来たか最初の道が分からなくなって(入ってきた時と別の出入口だったから)
友達にきいたら何かまっすぐいって大きい道路でたら右に行ってまっすぐいけば市電の通りに出るって
とにかくまっすぐ


その言葉を信じていざ未知なる世界へ踏み出した…

だけど怖いね、市内怖い
コンクリートジャングル恐ろしいよ
あやうくひかれそうになったよ二回ほど


まっすぐ行ってたら本当に着いたんだぜ
はァ都会はコワイヨー

イエース 

2007年03月25日(日) 17時12分
マックでモノクロと作戦会議中

特急電車で帰りたい 

2007年03月22日(木) 18時17分
いたたまれない
すごくいたたまれない

5時前に終わると思ってたのに5時半に終るとかやめてほしい
おかげでバイト7時ぐらいから入る事になるじゃん
遅刻しますとは言ったけど怒られるかなヒィィ

デザート 

2007年03月19日(月) 21時38分
うまかったよ
お腹いっぱいっス!
でも学生の身分でこんな贅沢をしても良いのでしょうか?グッヘッヘ

それにしてもこんな時間に電車乗んの多分初めてー

寝過ごしたらだめだ寝過ごしたらだめだ寝過ごしたらだめだ(おまじない)

ガス入りミネラルウォーター 

2007年03月19日(月) 20時20分
向こうではこれが普通の水
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zrss
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる