夜露死苦とか

October 12 [Fri], 2012, 18:20
夜露死苦とか愛羅武勇とか読めますかwまぁ、の同世代や、近い人だと読めるんでしょうが、最近の若い人はわからんのではないかと思いますw昔の暴走族やツッパリ兄ちゃんなんかが使ってた、まぁニューハーフ、無理やりな当て字なんですが、それをクイズ形式にしちゃったアプリを見つけましたこれが意外と面白かったので紹介したいと思いますwこちょねこ当て字クイズhttpsplaygooglecomstoreappsdetailsidcominlinecotyonecoateji上のような感じで問題が出されますそれをひたすらカタカナで入力していくというシンプルなもの進むごとに回答時間が短縮されていきますどんどん短くなっていきますので、考えながらも入力していかないと間に合わなくなりますwは最初にやった時は9問正解でしたよw無理やりな当て字に悩みながらも、結構暇つぶしになりましたwまぁしばらくしたらアンストでしょうがw秋の夜長の暇つぶしにいかがですかw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zrq804eu8k
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zrq804eu8k/index1_0.rdf