むくつな

June 07 [Tue], 2011, 0:39
むり
くるしい
つらい
なく
もうやだ
えろい
!!!!
イエス!!むくつな!!

行ってきましたむくつなオンリー!!
人生初の名古屋でした!
主催のいくるさん、スタッフさん、サークル参加された方々、一般参加された方々、エア参加された方々、お疲れ様でした!そして有難う御座いました!!

一日目はオフ会に参加させていただきました。
超楽しかった>///<
下なお話もできてぱん粉充実!
むく誕もやりました!えらい楽しくてこれ以上の幸せがあるのかなと思った。
明日あるよって言われた。

二日目は色んな方にお会いしました。
すごい…むくつなーさんひあああ初めましてひあああでどこ見てもむくつなでむくつなで慣れていないせいか酔っぱらいました。
〃^▽^〃←こんなだった
どんどんどんどん呂律回らなくなってくるし頭が停止してとりあえず本能に従って匂い嗅ぎまくって触りまくった。
〃^▽^〃<あひあむくつなあはああいああ

ただの酔っぱらいに絡まれた方々まじですみませんでした本当にすみませんでした。
その状態でアフターにも参加させていただきました。
ジエンドオブ私。
ホテルに帰ってからもアサ子さんに絡みまくって自分でもうだめだなって思ったけど酔っぱらいって止まれないんですよね

三日目は若干の二日酔い。
名古屋観光!名古屋城だ!
金の鯱に対抗して全力で海老反りして写真撮ってたのは私です。
お陰でまだ背骨痛い。
ひつまぶしは高いから食べれなかったけど、なんだかんだ味噌カツ、手羽先、きしめん、シロノワール食べたので名古屋充してました!
名古屋行った感!

萌えすぎて酔っぱらう、萌え疲れるという貴重な体験ができた三日間でした。
お会いできた皆様にご挨拶したいのですが睡魔が夢の世界にむくつながあるよと誘惑してくるのでまた後日にさせてください…基本的に何もかも遅くてすみません…orz

楽しかった。楽しすぎた。
むくつな大好き。むくつな大好き。
誰かこの気持ちをどうすればいいのか教えて!

バトン

May 18 [Wed], 2011, 10:28
ペコさんからバトンもらったよ〜
先のペーパーのこともあり念のためR18にしといたので高校生含む18歳未満の方は読んじゃダメですよ!


---------------
説明・REBORNのクフフこと、六道 骸さまの事が大好きな方の為のバトン
とりあえず骸様への愛を叫んで下さい。

01.骸様の事を何と呼んでいますか
→骸

02.自分が思う骸様の性格を3つあげて下さい
→素直じゃなくて客観的で誰にも見せない部分で素直

03.クフフってどう思います?
→可愛い

04.稲妻ナッポー、どう思います?
→可愛い

05.骸様は格好良い、可愛い、この二つだとどちら派ですか
→どっちも><

06.柿本千種と城島犬が溺れています、でもボートにはあと一人しか乗せられません…骸様はどちらを助けると思いますか?
→千種も犬もそもそも溺れない上に骸はボートなんてものを使わない。
万が一があっても魔法とかで助けちゃう。クフクフリン♪みたいな

07.沢田綱吉と獄寺隼人が骸様の葉っぱの部分を侮辱しています、骸様は二人に何と言うと思いますか?
→沢田の純潔が奪われる程度で済むと思います。
「沢田綱吉、僕のナニがなんですって?」
「おっきい!骸のちんこおっきいよお!!」
「よくできました」

08.骸様が迷子になりました、誰が迎えに来ると思いますか?
その人の名前と骸様を見つけた時の台詞をどうぞ。
→つなたん
「お前こんなところでなにしてるの?」

09.骸様が雲雀恭弥と喧嘩をしています、すると誰かが止めに来ました
その人の名前と止めに入った時の台詞をどうぞ。
→つなたん
「ケーキならちゃんとみんなの分あるから><;!」

10.お疲れ様でした、骸様が答えてくれた御礼におそろいのクマさんTシャツを貴女に贈りたいようです…
貰っときます?
→もらっておかずにします。
あ、おかずって変な意味じゃないんで////

11.「クフフ、やっと喋れますね…さて、貴女に一つお願いがあります。
このバトンを廻す6人指名して下さい
僕になりきって一人づつ指名して下さいね
では僕はこれで、Arrivederci!」
→クフフ、R18ってあれですか。あれだけですか。
クフフフフ…
エッチなこと大好きな方々はさぞガッカリしたことでしょうね。
指名ですか…沢田綱吉、君にしましょう。
具合の良い穴をお持ちだと聞いている。
それでは皆さんはこの辺で。
アリベデルチンコ。



-------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=597
--------------------



折角R18にしたので聞いてください!
夢を見たんです!!
夢で私が男になってたので公衆トイレで沢田綱吉を犯しました!!!
棒があるって素晴らしい!!
隣の男性(千種とバーズを足して2で割ったようなモブ男)にばっちり見られていました!!
つなたんめっちゃ可愛かったです!!

お疲れ様でした!!

May 06 [Fri], 2011, 2:04
スパコミ二日目お疲れ様でした〃^O^〃!!
添付の画像は二日目にいただいた差し入れ達です!
あの…私の差し入れ画像に無いじゃない!って方…すみません…撮る前に食べちゃいました……←


レポるまでがイベントってことでかなり長くなっちゃいますがレポります!
キモヲタの自慢炸裂レポです。多分激しくつまらないです。


5月4日


完徹した。
シャワーを浴びて急いで準備。
服無い^O^゜。って泣きついたら「ロリィタでくれば?」ってペコさんに言っていただけたので白ロリで行きました!

8時30分過ぎに展示場到着。
ペコさんがまだ来られないということで先に会場へ。

フワ〜ッフワ〜ッ!つなたんフワ〜ッ!

私が今いるところから360度いる人みんなツナ受け好きで正面エリアと左右エリアにいたってはみんなむくつなスキーさんなんて信じられなくてしばし停止。

机上のチラシまとめて新刊確認してちょろちょろと下準備。
ペーパー折り作業。すぐ終わる。
敷布はペコさんが持っていたため暇になりサークルチェック。

酸素と海とシガレットのむつきさん降臨!
私大興奮!舞い上がってうるさくなる!
むつきさんの本SUGEEEEEEEE!!!!!
コピー本は色々いじれて楽しいけどむつきさんのは本格的にすごい。
こんなお洒落雑貨みたいのがまさか同人誌なんて誰も思うまいよ…
挟まれたしおり含めのデザイン…すごい
そもそもどうやって作ったのか全くわからないです。
私は早々にお洒落同人誌を作るのを諦めました。
本の内容はネタバレになるので後日むつきさんに感想メール送ろうと思います。
ハアむくつな!!!めっちゃ可愛い!!!!!!

暇人ぱん粉。ペコさんを訪ねていらっしゃった碧さんと初めましてする。
お互い「エムブロの足跡で存じ上げておりました」笑
碧さん「ペコさんは…」
私「まだ…」

開場10分前、ペコさん会場には着いたらしいが迷子。
私ドキドキしながらスペースで待つ。
そわそわペットボトルのお茶飲もうとしたら蓋ちゃんとしめてなかったの忘れてて自分の腕にぶっかける。
そのときは洗いに行く時間も無く一日中右腕黄ばんでました…orz

ペコさん到着!急いでスペース準備。
開場後もしばし準備。
終わるとペコさんはコピー本の製本をしに会場外へ。
そしてその間に
「中城さんは…」
「製本中です…」
という会話を二回程する。

スペースにお越しくださるだけでもとっても嬉しいのに差し入れくださった方々もいらっしゃって感激です´;///;`
有難う御座います>///<゜。!!!
しばらく食べ物には困りません!!!
そしてそして驚くべきゆべし充です!!
えっ!?なんでなんでゆべし!!?エスパー!?とか思ったら「リアタイで見て…」とのこと。
Σ^ω^ぽぽぽぽーん!?
更新しすぎでもう読んでないと友人に言われたあのリアタイを!?笑
ゆべし美味い〃^〜^〃もっちゃもっちゃ
今の時点で5個くらい食べたのですがまだまだあります。
あと「ゆべしってなに?」という、未だゆべしに出逢ったことがない哀れむべき人生を歩んできたアサ子さんのために(※失礼です)5月5日夕方現在の在庫を添付しておきますのでゆべしに魅了されるがいいです。
お菓子食べるのめちゃくちゃ遅い私ですがゆべしはとってもハイペース!
でもゆべしが地味に人気者になってお店行っても無かったら嫌です。
爆発ヒットすれば増産されるはずだからみんなゆべし好きになって爆発ヒットさせましょう。
近所にもゆべし置かれる日を夢見て…

なんてことだ、レポがゆべしにジャックされている!
レポる!

よかさんは何故かはあはあしながらいらっしゃいました(※興奮してではなく)。
「ふああ〜っ!」←よかさんの鳴き声
相変わらず可愛らしくてニマニマしちゃいました〃´▽`〃
よかさんは毎回お洒落さんで、この日はワンピース?でなんだかお姉さんでした!可愛い!!
真似したいんですけど私の残念センスじゃただの布巻いた人になる自信がある…

渉さんは改めて見てやっぱりかなり大人っぽいし、よかさん私アサ子さんと並べたら一番まともで常識人だと思います。
声掛けていただいたときドキッとして一瞬反応が遅れましたテヘッ^v^☆
でもスペース前でよく物落としたりキャリー倒したりとドジッ子の片鱗が見えます…笑

アサ子さんは相変わらずでした。
アサ子さんとの会話は何故か18禁になってしまうようです。
私は健全思考なのにアサ子さんがね…><
アサ子さんのスケブ描かせていただいたんですけど、リクエストが「しょたツナにそんなことするなんて酷い>///<゜。!」な内容だったんですが、これは私じゃなくてアサ子さんがね><

そしてこのお三方に、「ペーパー全年齢じゃなくて15禁じゃないですか」というご指摘をいただきました。
すみません…^p^
でもお一人お一人しっかりお顔見てお渡しさせていただいて、中学生以下の方はいらっしゃらなかったはずです!
皆様お美しいお嬢様でペコさんと二人でお嬢様立ち去った後も可愛い可愛い言いまくってました。
女の子大好物のこのサークルは皆さんの頭のてっぺんから足先までガン見するのでよろしくです^^^
みんなすっごい可愛いのにさ、なんで腐女子やってるんだよ…(愛)

話戻して、しのりさん降臨!!!
しのりさんからはとってもとっても可愛らしいリボツナの袋に入ったお菓子をいただいちゃいました!!
私が先にスペースにお伺いすべきでしたのに、有難う御座います;///;!
うるさい女ですみませんでした…
そしてリボツナ要素の無いスペースですみませんでした…
くせにリボツナ語らせるとうるさいし長いやつで、私事ですが3日も4日も「リボツナよりむくつな?」という問いを投げ掛けられしばらく拘束したやつです…。被害者の皆さんすみません。
でも「リボツナより●●が好きなの?」は大変間違った質問だと思うんです。
何故ならリボツナには他CPが決して越えられない壁がありまして、高低ではないんです。
全ての要素の根底にリボツナがあるんです。
だからむくつなでもリボツナですし、バズツナでもリボツナてす。
数学的に表すと
Aツナ{Aツナ、リボツナ}
です。
すみません黙ります。
リボツナ論は大変長くなるので聞きたい方は絡んでください。
あとリボツナ書くのすごく難しいんですけど、やっぱりリボツナ大好きを主張するのに自分も書くことは大変説得力ある主張の仕方だと思うので、サイト一周年(私の誕生日はあと)までに書きたいと思います。

そしてまた話戻して、いくるさん降臨!!!!
いくるさんいらっしゃったときはギャアアッってなってペコさんもいくるさーん!ってなって、つまりはしゃぎました。
いくるさんはきっと一言挨拶してさよならの予定だったと思うんですが、うざい私はちょいと拘束しました。
本当にすみません。
好きですとオンリー応援してますの2つを何度も言う私。
いくるさんお忙しいはずなのに困っただろうににこにこしてくださりまして。
女神…
そして私はうざすぎる。自重しなきゃ…
いくるさんファンに石投げられても文句は言えまい。
すみませんでした有難う御座いました。

イベント中は手が空いたら斜め前のspのむつきさんをガン見してて、今突撃しても大丈夫だろうか、あっ電話してるやめとこう…とかstkっぷりを発揮したわけですが、むつきさんがご帰宅される前に私のspに来てくださって、私はつい通路に出てむつきさんを抱きしめてしまった…
stkが触れたら瞬間ただの犯罪者になる。つまり私は犯罪者だ。
骸がいる復讐者の最下層になら入ってもいい。きっとつなたんが骸のついでに助けてくれる。
だって私(みつみんのトモコレ内では)つなたんの彼女だもーん〃^O^〃
むつきさんを抱きしめてしまった…
私はむつきさんの細さと柔らかさにひたすら感動して口から何か蠢くものが出そうだった…
むつきさん美人なのに…めちゃくちゃ可愛いの…
どうしよう、どうかしていいですか、だめですかそうですか。

碧さんにも初めましてなのに突進したぱん粉です。
碧さんは超元気で面白い方です。
今度個人的に語り明かしたいです。
スクツナや山ツナのお話できる方って滅多にいらっしゃらないので、是非剣士コンビ×ツナ語りをとことん。
リボツナスクとかムクツナヤマとかもどうですか。


いつもイベントの度に恐れ多くもスケブお願いしているサークル様にまた今回もお願いしてしまいまして、また素敵な素敵な絵をいただいてしまいました´;///;`
溶ける…ほにゃ…
何度も失礼が無いか文章確認するので(なのに失礼だらけの文章)遅くはなりますがお礼言うんだ…!
はあ好き。
そろそろ、こいつうぜー´`とか思われてるかもしれない。どうしよう。
でもどんだけ好きかをまだ伝えきれてる気がしない。
皆を伝える必要なんて無いのに迷惑省みず伝えようとするあたりが獄寺君とかハル気質と言われる所以だろうか。
つなたん天使だから困っちゃう。
でももし「もうそういうのとても困るからやめて」って言われたらすごく落ち込んで遠くで見つめる(※stk)だけになるのかな。
もしそんな状態から「君が嫌いってことじゃないよ」って言われたらすっごい舞い上がる。
嫌いじゃない=好きだからもう祭りだよね。脳内で鐘が鳴り響いて更に好き好きなるよね。
そんな獄ツナ読みたいよ。

もはやレポじゃないがレポる。

アフターは私ペコさんアサ子さん夜歌さん渉さんで某ファミレス行った。
チョコフェスでのアフターメンバーでペコさんに会ってないのさわろくさんだけだねえ、ここにいたらよかったねえ、会いたいねえ、って話をした。

スケブ大会始まったら女性店員さんに声掛けられて、注意されるかと思った。
「今日コミケか何かあったんですか?」
「はい…゜▽゜;ビクビク」
「大丈夫です私もお仲間です」

レイヤーさんだった。

今日お店まったりなのでどうぞ描いててくださいとか言われて店員さん公認スケブ大会になって笑った。
頻繁に水を換えてくれる超優遇。笑
度々メモ書きをくれた。
アドレス飛んだら超美麗レイヤー様な画像見れた。
なにこれなにここ超楽しい。
あの某ファミレスはヲタ友同士じゃなくてもまた利用しようと思った。

スケブ回して返ってきたの見たらとても豪華なことになってた。
真ん中陣取ったペコさんのバーズがウザ愛しかった。
バーズを愛しいと感じるようになったなんてもう終わりだと思った。
でもやっぱりむくつなに囲まれたバーズがひたすら羨ましくて腹立たしくてウザ愛しかった。
もう終わりだ。


アフター解散したら帰宅ってレポ書きながら寝落ちした。
起きてレポ書きながら寝落ちした。
また起きてレポ書きながら寝落ちした。
またまた起きてレポ書きながら寝落ちした。
またまたまた起きたらバイトの時間で書けなくて上げるの遅くなってしまいました。

では数字間後に迫ったテストのために勉強するのでさらばです。
また後日メールとかリプとか行くかもしれませんが無視して大丈夫です。


本当に本当に皆様有難う御座いました!!!

5月4日

May 02 [Mon], 2011, 22:57
5月4日のインフォはトップページにあげてきました!
ペーパーは4コママンガとか描いちゃうかもすみません
じゃあまた原稿してきます

5月3日

May 02 [Mon], 2011, 10:14
〜スパコミ1日目〜

サークル名:Haphazard
東1ホール キ21a

新刊タイトル「Re:start」
リファラキルメル
価格 \300
ページ数 40P
サイズ B5
あとコピー本が間に合えばあるそうです。

プチオンリー・えたにゃ!参加(スタンプラリー参加)

水城氏が事情により当日参加できなくなったため売り子としてスペースに入らせていただきます。
スケブはお持ち帰りのみ受付可とのこと。



というわけで、初のスパコミ両日参加です!
1日目参加される方いらっしゃいましたら構ってくださると嬉しいです*^^*
つなたんとか房とか聞こえたら盛大に反応しますので。笑

二日目のことはまた別にページ作ります。
まだコピー本がどうなるかわからないためもう少々お待ちくださいませ^p^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱん粉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像成岡 麻未
» 久々に絵チャ (2010年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる