皮膚科

December 14 [Tue], 2010, 13:52

今日は午前中皮膚科受診をしました病院


何度も通っているのに


相変わらずの大泣きあせるでちょっと困った〜汗


お家に帰ってくると安心してぐっすり眠りましたが


軽いアトピー?かもしれませんって言われたけど


「何に気をつけたらいいですか?」と聞いても


「何もないです」って先生から言われました


・・・・え〜っと何か教えて〜くださいショック!・・・


洗剤は刺激の少ないケアベールを使用、


毎日掃除機かけているし、


加湿もできる空気清浄機を使用していますが


あと気をつけるのは何かな・・・


只今、ステロイド入りの軟膏と粉薬を朝寝る前飲んでいます


今日は少し落ち着いていたので


保湿剤を多めにした軟膏を処方されました


早く良くなるといいな〜ううっ...



ケアベール 衣料用洗剤(660mL)[ケアベール]
¥672
楽天


ケアベール 柔軟剤(660mL)[ケアベール]【柔軟剤】
¥672
楽天

F-VXF65-W【税込】 パナソニック 加湿空気清浄機(空清30畳まで/加湿17畳まで シル...
¥38,400
楽天


リップグロス

December 14 [Tue], 2010, 13:41

只今モニプラさんで募集しています


プルプルリップとってもつけてみたいですね〜

プルプルな唇の方を見ると
何か幸せそうって思えるのは私だけ?


簡単にキレイな唇ゲット!イムファムエッセンスリップグロス100名様にプレゼント!

1才の誕生日

December 13 [Mon], 2010, 0:12

cupcake*息子の1才の誕生日カップケーキ



じいじとばあばも一緒にお祝いしました。


息子は終始ハイテンションで


おしゃべりもたくさん


「ごにょごにょ?」何か言っていましたラブ音譜


誕生日前日に4.5歩


歩いてみんなびっくりビックリ


ダブルでうれしいね〜





誕生日ケーキはリーフさんで注文



キラキラ息子の写真がプリントされたケーキ〜キラキラ



じいじとばあばはケーキを見たとき



驚いていました目



来年はどんなのケーキにしようかな・・・ぺこ





世界に1つだけの写真ケーキ18cm誕生日 記念日 バースデーケーキにもOK【バースディ】【バー...
¥5,460
楽天




子育てサロン

December 10 [Fri], 2010, 19:06

<br />
今日は近所の子育てサロンへ行ってきました


息子はちょっと泣いたけど


直ぐに慣れて遊んでいました


同じ年代の女の子に服を引っ張られ、


おもちゃは何度も取られ、後ろに転倒


おお泣きでした


そうやって子供は強くなっていくんだろうね



サロンではクリスマスパーティーをやりました



みなさんこころなしかいつもの格好よりも良かった気が・・・


みんなでケーキを作って食べました 


美味しかった


息子と一緒にケーキを前に写真をとってもらったけど


息子の顔は正面を向いておらず


母さんは変な顔〜


まあいいか・・・


サロンへいった記念だからね


次は泣かないで遊べるかな〜




うるおい実感ハンドクリーム

December 10 [Fri], 2010, 18:47

今日届いたのはウィメンズパークさんより


うるおい実感ハンドクリームの


スキンピース 「モイスチャライフハンドバター」



子育てしていると手洗いがいつもより多いので

手がカサカサで困りますよねしょぼん



スキンピース モイスチャライフ ハンドバター(50g1個)
¥980
楽天


敏感肌の私でも全然ぴりぴりしなかったですよニコニコ



軽いテクスチャーですがちゃんと潤いました



しかも食品由来成分100%



塗ったままお料理をしても大丈夫



口に入っても安心なところが良いですね。



クリスマスツリーこんな方にお勧めですクリスマスツリー


 宝石赤乾燥で悩んでいる方

 宝石赤敏感肌で皮膚に弱い方

 宝石赤小さいお子さんがいる方

 宝石赤妊娠中、出産後の方





モニプラさんで

December 09 [Thu], 2010, 20:08

現在モニプラさんで募集していますベル




お肌が乾燥する季節に、『ロイヤルハーブコラーゲン5000』で潤いチャージ!!





私もコラーゲンでプルプル肌になりたいです〜しょぼん




出産したらお肌かさかさになった気がします




栄養分を息子にもっていかれた??



最近本当に乾燥して大変ですよねあせる





ロイヤルハーブコラーゲン5000

クリスマスケーキ

December 07 [Tue], 2010, 13:29

野菜スイーツといえば






身体に良いのにとってもおいしくて



ダブルで満足



うちはまだ予約していないけど



ここがいいか検討中




早くしないとなくなっちゃうかな・・・



って言ってもう七日だし〜焦る〜


年賀状もまだだし・・・