ギルガメッシュ

February 08 [Wed], 2012, 17:13
ギルガメッシュイチキ楠木友里未来を見つめると君が曇り側にいればこの手ほどきたくない近すぎた距離が二人遠ざけた悲しみ痛み心寄せ合えば温もりに触れていたよ時が変えてく二人の答えただ約束だけ涙色一人冷たい風に吹かれて胸を焦がす君の優しさが離ればなれになり見えた重さサヨナラがそっと今僕に教えた目を閉じればほらこんなに近くにあの頃僕等一緒にいられる事が全てだったね君が最後に震えた声でうつ向き背を向けてる僕に笑って欲しい嘘で良いからそれが君の最後のわがままこの空に高く枝分かれた道その先の果ては別れ気付いていたけど認めたくないと二人手を繋いでた時が変えてく二人の答えただ約束だけ涙色一人冷たい風に吹かれて胸を焦がす君の優しさが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zro3tm0k0z
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zro3tm0k0z/index1_0.rdf