引っ越し 

April 21 [Mon], 2008, 20:19
なんかね、使いにくいからね。
新居

置いてかないでなんて勝手なのは判ってる 

April 19 [Sat], 2008, 19:42
こんばんは。なんだかやるせないまりりんです。自分で言うのは痛いね。
さあてどうしようか。明日はカラオケの予定だったのに空回って結局予定なしになってしまった。また暇な一日を過ごすのよ、ああ可笑しい!
わたしは欲張りだからあのコはまだあたしに縛られていればいいとおもうし、あのコ達のグループにも入れて貰いたいとおもうし、あのこのいちばんになりたいとおもうの。そういうこと考えているから結局最後はひとりなのよ。
あたしはいつまであのコに縛られなきゃいけないのかしらね。

頭痛い 

April 18 [Fri], 2008, 9:24
ごめんなさいなんて何度謝っても足りないわ。とりあえず日曜日のカラオケだけは成し遂げます^^

なんでわざわざ今? 

April 16 [Wed], 2008, 20:34
今日はカラオケ行ってきたおっ(^ω^)
楽しかったのですよ。残念ながらノリはよろしくなかった
日曜日また行きますそして次の週の日曜日も行きますうへーい
今日はあいする友達があたしの前の友達と一緒にいて吐き気がしました
いくらあいするあのコでもあたしの前の友達とつるむようであれば距離をおくのだとおもいます
前の友達はあたしに懐いていたのでほかのこと話しているともやもやします。どうでもいいです(^ω^)

そういえば友達が学祭でバンドやるって言ってて裏山かったです。あたしもしたいなあ、でも入れてなんて言えない俺
だってあたし楽器できないもの(^ω^)(^ω^)(^ω^)

移転完了 

April 15 [Tue], 2008, 9:52
わあい!とりあえず移転完了だってばよ!
つ、つかれた。
パソコンのメアドってあるとすごく便利^^^^^^
とりあえず書く事もないし、これでサヨナラ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:築地マリ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる