バッテリーへたる

June 14 [Fri], 2013, 13:17
台風(熱低)接近で昨日は暑い一日でしたが、わが家の軽四が夜出掛けさきで動かなくなりました。覚王山駅周辺でしたが。
エンジンがかからない。

JAFに来てもらって(幸い15分で)見てもらうと、バッテリーの電圧が不安定だとのこと。
新車でやって来て二年半、そろそろと思ってはいたけど、急になるから怖い。

土日は河口湖経由で笠間市(茨城県)までいく予定だったから、時間にも日にちにも余裕ある時に起きて寧ろ助かった。
今夜はコーナンでバッテリーを買おう。

タイヤ空気圧はGSで見てもらたから、ランプの切れも確認しとこうか。

ハロゲンランプは小さくても綺麗で長持ち!
多くの実績のあるハロゲンランプをこちらのサイトで購入しましょう。


セキュリティー取り付け(^ ^)

June 14 [Fri], 2013, 13:17
セキュリティー取り付けました(^ ^)

クリフォードのエンジンスターター付きです。

夕方から道場へ行く予定だったので朝早くから作業開始したものの、結局道場には間に合わなかった(^ ^;

おまけにハイブリットシステムのチェックランプがついてしまい、ディーラーに行くことに・・・。

でも、何とか完成しました!v(^ ^)

花粉症と免疫

March 25 [Mon], 2013, 12:07
今年は、花粉の量が多いそうで…。

ヒノキの花粉が飛び出してから症状がひどくて、鼻かみまくり。

昨年飲んで効いたかんじがするベニフウキのお茶をやっと手に入れた。

お願い効いて〜と念じながら飲む。


花粉症になったのは、大腸とってからなので10年近くになるのかな。

うちの母は昔から重症に入るんじゃないかってぐらいの花粉症で、シーズンになると目はバンバンに腫れるし、鼻はダラダラ、花粉症の時期はグシャグシャ顔になっていた。

最初我が家では花粉症は母だけだったのもあったけど、毎回、母の顔みて仰天してたわ。

それが…

週末会ったら、マスクはしてないし、顔もグシャグシャになっていない。

「花粉症は?!」ってびっくりして聞いたら、

あっさり、

「今年は出てない。」だって。

頭もボケてきてるんだけど、年なので免疫の反応が鈍くなったみたい。


テクノが大好きなのでMIXCDはとても重宝しています!
MIXCDのありがたみ


美的生活

March 15 [Fri], 2013, 9:54
お化粧品、大好き先日からCMで見て超気になってたチークを、本日getいたしました武井咲ちゃんが付けてる色と同じ口紅ゎ違うお色にしました今まで、ポンポン系ゎ数ありましたがブラシを中でクルクルするって、新しいクルクルする回数で、着ける量を調整するのも、新しい美容部員さんの裏技的にゎ、最初にハート型に入れたのをぼかしていくとイイ感じになるんだって明日、お化粧するのが楽しみデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TR
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zrnkhzxd/index1_0.rdf