ぐっだぐだの休日

September 18 [Tue], 2012, 18:51
今回の日記は非常に感嘆符と疑問符を多く使ってるリで書いた日記です昨日は久々にやらかした土曜から日曜朝九時までスカイプで飲みながら雑談話の流れでブリスタにキャラクターチェンジしようとしたらPWが受け付けないなんでだどうしてだと騒ぎながらなんども入力を繰り返すもむなしく響く受付拒否の音スカイプにてそれ大文字小文字が違うんじゃないと言うことで、とりあえずID入力のほうでカーソル合わせて入力してみるとたしかに小文字ではなく大文字入力になっており、これじゃあだめだねぇと、酔っ払ってる状態でだからしかたなしにと小文字に戻し再度入力No674エラー時間おいて出直してこいやそれでもだめなら運営にメールしなおかしいぞまた間違えたわんもあNo674以下略わんちゃんあるでこれNo674以下同文なぜなぜだなぜ動かないスカイプから多分パスワード連続で間違えすぎたからロックかかったんじゃないなるほど、俺を拒絶かならばいいだろう最終手段だこの手を使わせるとはいい度胸だ褒めて使わす右手が右手が久々に疼きよるわ来たれ召還サーポートセンターにコールON土日祝日は営業しておりませんNOOOOOOOOOOOOGoddamn最終手段も通じないだとメだ落ち着け冷静になるんだ俺COOLだCOOLになれ落ち着いて運営にメールだ送信中運営にメールする画面にて赤い文字は記入必須事項ですやり直しうわぁぁぁぁなんだこの面倒な運営へのメールシステムはわざわざPCスペックまで必須かよしかもリログしたら消えてるしやり直しだし聞いてないよしかも祝日明けまで対応してくんないじゃんメだこうなると一人っ子の悲しい習性無性にINしたくなるINして安心したくなるOK分かったこれは戦争だならば狼煙を上げろ内なる獣を解き放て相手を駆逐し電話降伏をログイン権限を奪えこれは遊びじゃない繰り返すこれは遊びじゃない大丈夫だ俺ならやれる何度も修羅場はくぐってきた昔、手品を見に来た某プロボクサーに俺をなめてるのかと、胸倉つかまれたときはさすがに死を覚悟したけどなとりあえず、まずは寝よう寝ておきたら夢かもしれ副収入ない時間経過でINできるかもしれないお昼過ぎINNo674以下ryうがぁぁぁぁぁもういいもんこんなものに執着する自分じゃないやい今日は名古屋にトランプ仕入れと服見に行ってSAOの文庫もGETしにいくんだいいもんいいもんプンプンと言うわけで名古屋へ無事仕入れを終わらせお目当ての服の値段に驚愕してジャケット59800円SAOの文庫を日曜のぐっつぐつのアニメイトで購入2巻と3巻という中途半端しゲーセンへ鉄拳でもやって帰るかっとんバーチャファイターかSEGAOK電凸だおつながったすいませんPSO2はうちの部署じゃないんですよなんとかならないですかねお願いしますちょっと待ってくださいね個人的に知り合いがその部署にいるので聞いてみましょうか時間頂きますけどまじっすかよろしくお願いしますで帰宅6時夕飯は済ませその他もろもろ家事をこなしている途中で電話おかしいですねお客様の登録で不備が見当たらないんですよロックなんかかけていませんよななんだと俺が俺が敵だと思っていたやつは敵じゃなかったドーンもう一度調べてみてくださいお手数かけて申し訳御座いませんで9時どこだ本当の敵はどこだ内なる力を研ぎ澄ませこの手に目に脳に俺はできる必ずやつNo674エラーを見つけ出せるさあこいどこだIDんIDスペース3つあれまさか小文字と大文字を調べるときにIDとパスがごっちゃにならないようにスペース3つあけたところかまさかはははそんなまさかあるはずないこれは罠だ騙されるなこれは罠だIDIDINWelcomeあるぇええええええってことはってことはあれかい俺は馬鹿だってことかいそんなこと昔から知ってるよそんな休日そのあと7武器のナックルにグラインー250個使って5完成もう散々だよ惨めだよ俺の頭の中身がね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zrkqxm3nxh
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zrkqxm3nxh/index1_0.rdf