贅沢品はハイエンドの実体百貨背ǒб

May 04 [Sat], 2013, 15:05
DoNews6月21日ニュース「贅沢ǒб」はかつて社以上のインターネットサービス大手会社(例えば新浪、網易)とǒб創業者一緻強気の方向が、発展の過程で遭遇した資金は、商品などの方面からの邪魔をする。これに対しCEO杨培锋上物網でのインタビューに対し、中国のぜいたく品を背にしなければならないハイエンドǒб実体デパートで解決した源の品、サプライチェーンの問題について、著しい発展を得ることができる。これも上物網选択とアメリカメッシデパート「縁組」の原因。前に発表されたばかりから上物網獲得メッシデパートとインテル数千ドルの融資B輪。杨培锋紹介、まず、メッシ百貨属戦略型投資、上物網未来を自主経営の意思決定と、存在しないの創始者チームと投資側の問題に融合できないこと。次に、メッシ百貨はと上物を資本提携を2013から年から上物網傘下の欧米網プラットフォームの売上の一部が自社ブランド商品。杨培锋上物網と更には、デパート「メッシとシンクタンク」、「彼らのファッション、デパートの分野で豊かな経験を持って、私たちはこれらの資源の多くを呼び出す」。しかし、現段階ではまだ上物網を直接に贅沢品ブランド商で非メッシデパートを獲得して線販売ライセンス、現在すでに獲得を超え600の授権のブランド。ナイキ NIKE FREE 5.0 V4 511281-600 レディース スポーツシューズ

メッシを見ることができて、百貨店と上物ネットの協力と中国市場でまた一回の重度の配置。杨培锋紹介、上物網と欧米の網を2つのブランドを差異化位置決めと運営、欧米主要販売網欧米旬贅沢品の新型製品、上物ネット上の商品は季節を含むた割安商品。分析は、国内デパート小売業界の普遍的でジョイントベンチャーモードを主として、同質化競争が激しく、メッシ百貨公式サイトの前にすでに開通した中国での販売を借りて、現在また上物自社ブランド商品販売網のプラットフォーム、これ杨培锋にも触れ、パートナーの選択をメッシ百貨に慎重に厳しい「昨年6月からニューヨーク初めてメッシデパートのCEO、CFOなど核心の管理者は今年で正式に合意し、駅の戦略的提携。メッシ百貨選択上物網第から中国市場の需要が急速に成長する、第二は強気の上物網の国際バイヤーのチームは、第3は各運営上物網データ表示に満足している。ルイヴィトン エピ アジェンダ GM R20212

調査によると、現在上物網毎月販売総額数千万円規模で、客単価は約650元、徐々に冷却ǒб業界の大環境の下、上物網計画市場投入予定を広め、今年後半にも1億円オーバーの資金を投入し、ブランドの認知度を高める、拡大ユーザー群。資料は表示すって、上物ネット2009年オンライン、属する北京銀河気風科技有限会社、2010年1月と6月にそれぞれ獲獲得から泰山天使基金、松や資本、嘉丰資本の天使ラウンドの投資;2011年1月に完成A輪融資;2012年5月、上物網を獲得し、発表インテルを投げ、アメリカメッシ百貨参投げの数千万ドル融資B輪、そのうちメッシデパートは、世界最大の小売百貨店グループ、全米の45州840のショッピングセンターを持って。
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