面倒な免許更新

December 29 [Mon], 2014, 19:10
来月に迎えた私の誕生日を目前に、色んな所からバースデーカードのような葉書が届き出す中、来て欲しくなかった葉書も届きました。

それは運転免許証更新連絡書です。

ついにこの時がやって来てしまったのです。

今の免許証を見ると、五年前の写真の私の若い事。

確実に歳をとったなと再認識させられます。

この写真から今現在の私に変えるのかと思うとちょっと気が重いですね。

免許証なんて、そんなに披露する事もないので、良いと言えば良いのですが、歳を取った自分を刻み付けるのは、やっぱり嫌ですよね。

ちなみに今はゴールドですが、その前は水色でしたので、このゴールドをいつまでもキープ出来るように頑張らねばとは思います。

それにしても、更新に出向かなければいけない事が面倒ですよね。

無料じゃないですしね。もっと簡単に更新出来ないものなのでしょうか。

嫌な事は早く済ませた方がいいですが、宿題は後回し派の私なので、きっと期限ギリギリになるだろうと思いますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年11月6日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zrd3u2wz/index1_0.rdf