冬休みが終わりました

January 11 [Sun], 2015, 17:15
冬休みが終わりました

子どもたちのお休みが終わりました。

宿題は少なかったので、そんなにシリをたたいてまでさせる必要もありませんでした。

しかし、いろいろしないといけないことが多いですものね。

まず行事が多いです。

クリスマスから始まって、年末の大掃除尾、お正月

と、行事が立て続けにありました。

なかなか、落ち着いて日常の生活を送ることができる日々は少ないです。

クリスマスは、家族としたクリスマス会。

そして、友達を誘ってのクリスマス会。

2回しましたよ。

年末の大掃除は、窓を拭いてくれました。

その他、日常のお手伝いとして、時間のあるときは洗濯物を干してくれました。

お正月は、旅行などといった大きな予定はありませんでした。

近くの神社に、初詣に行ったくらいです。

映画も見に行きましたね。

なんか、アッという間に終わってしまいました。

非日常生活も終わりで、学校が始まりましたよ。

わたしも通常生活にもどります。

今年も1年どんなことがあるでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zr34rd4tyt/index1_0.rdf