やっと終わりました仕事が

April 18 [Fri], 2014, 12:33
仕事がやっと終わったのですが、普段よりは、かなり早い時間に終わったのですが、クタクタです。
なぜなら、体調不良のために、体が言うことを聞きません。
そんな体に鞭打ちながら仕事していたので、本当に時間が長く感じました。
途中はフラフラしている時もありました。
ただ、仕事中なので今は良いですが、会社を出ると一気に気が抜けるから、帰りの運転が心配です。

新橋の漫画喫茶で

March 12 [Wed], 2014, 22:50
新橋で明け方まで飲んでいましたが、終電もなくなり漫画喫茶に泊まりました。
ただ、飲んでいたのでまんがをとりに行くのも面倒なので結局携帯の電子コミックで読書していました。

やっぱり電子コミックって便利ですよね。
電池も何十時間というか何百時間持つのかな??

とにかく軽いから方も凝らないし、満足しています。

オリンピックのフィギュアスケートの採点は

March 12 [Wed], 2014, 22:50
オリンピックのフィギュアスケートの採点について、未だに議論が行わらていますが、再度採点し直しということにはならない様です。
そして、その当事者というべきキムヨナ選手は、採点に関してはこうコメントしています。
全てが不合理でしたが、すべてが終わって幸せです。

まあやはり、採点自体に関しては不満を含んだ発言ですよね。確かに、あの演技を見て逆転されるとは思わなかったですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zqsvosh3
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zqsvosh3/index1_0.rdf