物欲は尽きない

February 13 [Sun], 2011, 2:03
またこの話題なのですが、、、ユナイテッドアローズからサンエー・インターナショナルに会社が移ったのね。もうユナイテッドアローズには無くなるのかしら???新しくHPがOpenしてるから覗いてみた可愛いすね〜ラブリーです。同僚ちゃんは見ているだけで気分が上がると言っていました〜私は、、、でもやっぱりKitsonを買ってしまいそうです本当にすみません。。。趣味とキャラの問題だよ。。。やっぱり。先日、サンエーインターナショナルのファミリーセールのコトを同僚に教えてあげたら、超喜んでくれたレジで1時間半並んだみたいだけど2歳しか違わないのに、若い同僚ちゃんです。東京国際フォーラムに行ったら、バーニーズニューヨークのファミリーセールをやっていて、冷やかしで入ってみたかったんだけど、会員になっていないと無理みたいだったからあきらめましたそれを同僚ちゃんに言ったら、会員になっているらしく、今度お知らせが来たら、回してくれるみたいなことを言っていた!!!!嬉しいゾ☆幅広く、色んなことを知ってる同僚ちゃんなので、とても勉強になりますヨ。特に流行もの〜

午後は休診

October 17 [Sun], 2010, 4:06
一昨日からの風邪が、いもの季節的な風邪なのにパターンが変わって、いもはない発熱があるわ関節は痛いわ鼻水は止まらないわ咳はひどいわでボロボロ。朝の仕事だけで早退させてもらいました。同僚が自分の触った所を片っ端からアルコールを吹き付けて消毒していやがったヘまあ正しいんですけど。一旦家に帰って、軽くご飯を食べている間に母が医院の名簿に名前を書いて来てくれて、行ってみたらいも混み合っているのにガラーン。事務処理をしていた受付の人が、「水曜の午後は休診なんですけど」やってもた。水曜の午後が休診なのは知っていましたが、母子揃って今日が木曜だと思い込んでたよ。じゃあそこにいても仕方ないから帰ろうと思ったら、受付の人から「どうされたんですか」の声。風邪をひいた事を告げると、「今日はたまたま先生がいるのでどうぞ」との事で診察してもらえました。私の後に似たようなおばちゃんが二人来て同じように診てもらってましたもう一クリニックがあるんだけど、人の話聞いて処方箋書いて分で終わりはい円です、てな具合。それくらいの処方箋自分で書けるわな感じなのでこっちで診てもらえてよかった。しかし、抗生物質から症状が出た時の咳止めから念のための胃薬まで全部で種類。飲みこなせるのか(なんか日本語ヘン)。

ぷっちゃん…(^^;

October 16 [Sat], 2010, 1:05
今日は、やたらと日記を更新している純子はんですまぁ、日記の更新頻度が高い時は、それだけ元気があるということでそれでは、いきましょうぷっちゃんです小屋の中に入れたおが屑に顔をくっけ、それはそれは気持ち良さそうに寝てるので、思わずパシャリ「んなに」いえ、何も「ならいいや」ということで、再度寝始め
モバゲータウンたぷっちゃんその油断しすぎな表情に、再びパシャリ我が家に来てから、まだヶ月も経ってないというのに、ほんま緊張感なさすぎやわ、この子そんでもって最近ヤバイくらいプクプクなんですけど

例のごとく

October 14 [Thu], 2010, 17:08
例のごとく日焼けして鼻を赤くし例のごとく坊主で例のごとく何故かグレばかり釣れて帰ってきましたイカさんは結局来ず途中で魚がわいて来たのでオキアミ買いに言って頑張ったけどアジは来なかったグレが沢山今日始めてグレを食べてみました前回釣ったグレはお父様が煮付けにして完食しました感想ただただ白身結構いける思ってたより生臭くなかった白身魚って感じグレは食べるより釣る方が好きやと思った小さいのに良く引くから楽しい結構ブルブルするい5センチ位でもブルブルするから良い川魚やったら当たりもまともに分からんサイズやけどもとりあえず今日は良く寝れそうや

嶋田久作さん、カッコよすぎ!!!

October 13 [Wed], 2010, 18:37
準主役だったんだなぁ。最後、眠狂四郎の宿敵としてステージに2人、一対一で対峙するシーンがあるんですが、前から押されるような凄い気迫だった気合い入れとも驚喜命のやりとりができるほどの強敵と出会えた悦びともわからない咆哮をあげたら、さん扮する眠狂四郎に一直線に打ちこんでいくんだけど、あの剣が本物の日本刀で、斬り負けたほうが死ぬんじゃないかってくらい真に迫ってた。嶋田久作さんという俳優は、「ライチ光クラブ」劇団「東京グランギニョール」の古いお芝居を、古屋兎丸先生が漫画化したもののライチ役と知って「嶋田さんのライチが見たかった」と、自分が生まれるのが遅かったことを後悔してから初めて実物を拝見することができてよかったです。今日、目の前で生の演技が見られてよかった。他、映像パートのナレーションが大塚明夫さん男性声優では一番好き、のさんが書き下ろした劇中音楽が素晴らしく綺麗とか、パンフレットの写真は野村誠一さん野村さんといえば女優やグラビアアイドルの写真のイメージだけど、影と艶のある色使いがすごい美しいですよね。野村さんの写真集持ってるそして今日は1階中央に吉田秀彦さんがいらしていて、転換中に客席に降りて客いじりをする役回りの俳優さんが吉田さんをいじりまくったりと、充実の2時間半の観劇でした狂四郎の感想にいても、また。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zqsoxnhcdu/index1_0.rdf