牡蠣食べたいね

August 11 [Sun], 2013, 18:46
ある日の仕事中に、職場の先輩から「牡蠣食べたいね、食べにいこうよ。」と言われました。なんて突発的な誘いでしょうか。しかし私も「いいですね。」と笑顔で答えました。「せっかくだし、広島に食べにいこうで。」ってなりまして、職場の先輩とふたりで広島に行ってまいりました。急に決まったことで、慌ててバスのチケットを購入しました。いざ広島へ出発しました。広島は何回か行ったこともあるせいか、たいしてドキドキで楽しみってわけでもなく、先輩の職場の愚痴とかをたらふく聞きながら広島へ到着しました。着いたのがお昼頃で、「お腹減ったね〜。」って話しながら、お好み焼きやさんへ行きました。それぞれ1枚食べただけで満腹になりました。食べ終わってから気づいたけど、牡蠣食べに来たのに牡蠣食べてない(笑)なにしに来たんだって話だけど、食べてからはお決まりのショッピングをしました。まあ、広島といえばお好み焼きだしいいか!いろいろ歩き回って少し疲れました。カフェ行ってパンケーキ食べながら語って、歩き回って広島を満喫しました。牡蠣食べてなくても、なんだかんだ満足して帰宅しました。先輩も満足したのか帰りのバスの中で爆睡しておられました。私もウトウトしましたが、なんとか帰宅できました。楽しかったです。

Vライン 脱毛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zqs3jpah
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zqs3jpah/index1_0.rdf