プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zqk1_kqzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今まで本当にありがとう / 2006年05月04日(木)
閉鎖

いきなりですが閉鎖させてもらいます。
理由は色々ありますがやっぱり受験生なんで
塾や学校の宿題が多いんです・・
なので毎日毎日パソコンと向き合える時間が
かなり少なくなりました・・
それに正直ブログを続けていく自信がありません。
更新も全然出来なくて・・迷惑をおかけしました。

では、受験にそなえて勉強してきます
(て言っても塾の宿題ですが・・汗)

今まで仲良くしてくださった方々本当にありがとうございました。
リアル友はこれからもよろしくお願いします。
 
   
Posted at 13:02/ この記事のURL
山崎さんが7人ボンバーしたよ*
火曜日の今の時間 / 2006年04月07日(金)
さっき好きな先輩の高校をYahoo!で検索してました(*´3`)
偏差値やばい☆!だめだめ!全く行ける気がしない ・・・
「 Never Give Up 」分かってる、分かってるけど ・・・ ;
今のままじゃ絶対ムリ5段階評価で9教科○.○取らないと
行けないってさ ・・・ 
行けなくてもいいけどやっぱり頑張った方がいいのかね?
頑張らないよりはいいか。

31HRですーっ
でわ!
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
山崎さんが3人ボンバーしたよ*
智久ぶリ.。・゚* / 2006年04月05日(水)
あ−なンか久しぶりです(∞'3`*)
珍しく塾がないのでこ−やってパソやっております!
て言っても特に書くことがないです ・・・ え

KAT-TUNデビゥしましたねえ−!
嬉しいヶド,チヶとかまぢ取りにくくなる;
でもあれか!今年ゎ多分東京ドームの魂が最後に
なるかも ・・・ ((そウ2 当たったの!

であ−智久なのに薄い内容でごめン(x_x;)
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
山崎さんが0人ボンバーしたよ*
ありがとう / 2006年03月11日(土)
卒業式 無事 終了

昨日でした。思った以上に号泣で自分でびっくりでした笑
だって・・・大好きな人ともう会えないんだよ?
しかも年上って言うのもあるから・・・。
でも!ボタンが貰えた!&写真撮れて良かったと
思います!写真はホントに友達のおかげですよ(*´3`)
説明すると長くなるんでやめときますが汗
ボタンはねー第5って友達が言ってたけど第5じゃ
なかったらしいです**良かった!でも・・
第何だろう?
そこで!第2を誰にあげたか聞いたのです!
めっちゃ勇気を振り絞りましたよ、もー;;
そしたら「本当は亮にあげようもしたんだけどね^^;マジ、
ゴメンね;(以下省略)vですって!嬉しいような悲しいような@
でもいいの*卒業式の日、雨でうちは傘持ってなくて
にィ(ラブさんね'`b)が傘持ってて・・・
1つの傘に2人で入っちゃいました
やっばいですね*それでまた泣いちゃったってヤツですよ!
卒業生が「さよならは言わないで」って歌を歌ってたので
にィには言いませんでした;言いたかったけど
さよならしたくなったから・・・

本当にありがとうございました。
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
山崎さんが2人ボンバーしたよ*
卒業式って在校生は泣いちゃダメ?― / 2006年02月24日(金)
昨日の時点で期末テスト終了。

・・・ やったーっ!って叫びたいけど。
いきなり今日テスト帰ってきてびっくり ・・・ (;'A`)
学年末だって言うのに、しかも受験にかなり響く
っていうのに ・・・ 高校行けるかなー?(え。)
成績がやーばい;月曜日の数学では最後の
チェックテスト。あー小テストってやつ?
それで成績決まるんだってさ(´Д`)がんばろ。

14 バレンタインデー

あーう ・・・ もう本当に緊張した。
友達とお互いのラブさんのとこに一緒に行って ・・・。
うちはー「今何処に居ますか?」ってメールを送信。
そしたら「ジャスコだけど何で?」という返事が。――
家に居るもんだと思って ・・・ でも「渡したいものが
あるんですけど ・・・。」って送ったら「行こうか?」
っていうメールがーっ(*´3`)
やっばい爆発!!(え。)そのうちらが居た場所から
ジャスコはちょい遠くて ・・・ なのに来てくれるとか
もうっ(>_<)優しくてー友達と感動してました(笑)
話かなり飛びますが渡した後「え、うち、何て言われた?」
っていう感じで何も覚えてなくてショックでした;

***卒業式には第2ボタンは貰えないと
思うけどボタンは貰えるのでめっちゃ大切に
します☆新しいカバン買ってもらったら着ける!
自慢しまくってやる〜っ***
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
山崎さんが2人ボンバーしたよ*
アドレス変えたい / 2006年02月23日(木)
お久しぶりですね〜っ
学年末テスト(いわゆる2年最後のテストってやつ)が
終わりましたよー('3`)あーまじしんどかった。
でもやっぱりやばいでした ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

これで推薦合格ってありなのでしょおか ・・・ ?
もうやる気ないですちゃーっ(誰。)

ごめんなさい、もうやめまし**
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
山崎さんが0人ボンバーしたよ*
うふふ ・・・ え / 2006年01月29日(日)
あいちゃんからバトンもらっちゃった☆!

1.お名前と性別を教えて下さい
  亮(りょう) 女

2.現在、恋人または好きな人いますか?
  居ません!あ・・・佐々木くン*え 

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
  微妙ーっ

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  やさしい かっこいい おもしろい (ありきたり;)

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  ・・・あまりしませんでした;泣

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  待ちたいけど来ないってやつ?ぶ

7.結婚願望はありますか?
  今はまだいいです

8.失恋した時どう対処しますか?
  お風呂に入って考え込む

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  難しいですね ・・・

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
  どぞどぞ=3

答えてみました(*´I`)ノ゜*:.

追記|先のこと ・・・
 
 (*'`)続きは夢の中で ・・・  
Posted at 21:02/ この記事のURL
山崎さんが6人ボンバーしたよ*
質問*あなたは将来何の職業につきたい? / 2006年01月22日(日)
暇なので質問素材もらってきちゃいました(b'v`★)
それでは早速始めようかな*

01 + O型好きですかー??
   自分的結構スキですね

02 + 大雑把と言われますが、そう思う?
   すごくそう思う。けどたまにA型入ってます

03 + 新しいもの好きと言われますが、そう思う?
   あ、そうなんですか?..そうかも*

04 + 世話好きと言われますが、そう思う?
   ...そ、そうなんですか?そうでもないですけど

05 + 明るく社交的と言われますが、そう思う?
   あうっ、めっちゃ明るいですよ☆

06 + O型っぽいね、と言われる?
   時にもよりますが、大体は・・・

07 + 自分でO型なんだなぁ、と思う?
   片付けとかめんどい

08 + 友達で一番多いのは何型?
   ...やっぱりO型さんかな?

09 + 本当は*型が良かったのに...と思う?
   思いません!!

10 + 全国のO型諸君に一言をどうぞ♪
   O型最高☆!

配布元:RIDO
 
 (*'`)続きは夢の中で ・・・  
Posted at 09:49/ この記事のURL
山崎さんが5人ボンバーしたよ*
お久智久お久しぶりーふ / 2006年01月20日(金)
こんにちは。お久しぶりです(・∀・)

P!nkyRenewal.. は当分しないと思います。
そこんとこどうぞよろしくです(*´3`)(え。)
なんか最近めんどくさくなってきてしまって..
それに約1ヵ月後には期末テストが待っています..汗
この時期、結構大変なんですよっ(´Д`゚)
ごめんなさいです。期末終わればきっと
P!nkyRenewal.. もできると思われます。
しみに〜(え。)
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
山崎さんが1人ボンバーしたよ*
サプライズ / 2006年01月14日(土)
何ですって ・・・ ?
P!NKyリニュ? ・・・ 今度やります(え。)
今疲れてはないけどなんかやる気が出ません ・・・
ていうかさっきオ○○ジのあっち○んのブログを
見てたんですけどコメントが普通に100件とか
あってビックリしましたーっでわ
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
山崎さんが2人ボンバーしたよ*
P R
About
   About Me
  • HN 亮|りょう

  • 1991年05月28日生

  • 亀梨和也溺愛中 ・・・

  • 寝るの大好き!

  •    About Site
  • 仮 20%OFF

  • サイトのバナー

  •   88×31 31×31
    登場仁物
    ||あめえ|| 2組。ゆかいなおバカさん(笑)
    ||智衣|| 2組。おかしい(え)よく歌っております。
    ||桃|| 1組。世界初謎い生き物です(え)一緒に居ると楽しい。
    おともだち
    ありがとう
      | 前へ  
     
    GMO MadiaHoldings, Inc.