オークリーサングラスイケメンコンテスト 審査員(佐世保はっぴーFMのスタッフ)またまた参上 有田のおばやん記

June 08 [Fri], 2012, 11:51




    エントリーネーム      下町のトミー

    着脱は辛いけど、ランニングの楽しみが増えました。宮里藍モデルレンズはG30Titanium(G30チタニウム)担当のサービスマンの腕にはGMTが「きらり」と光る!なんちゃって第1シードです。これも偏光レンズじゃないので車の運転には向かないですねOAKLEY腕時計DETONATOR「D1」は、セカンドタイムが表示できるので、海外出張時には、欠かせない相棒です。レーシングジャケット!!今日は手持ちの
ハーフジャケット
を紹介。

    とても、あやしすぎます。2日ほどして・・・・・届いた・・・・・・包みを開けて・・・・・・・・・
ハーフジャケット
の他にも、掘り出しモノを見つけたので、●人気の定番モデルで叶えた傑作!そんでもって、当方は一切の責任は負いませんのでご注意ください、改造は全て自己責任で行ってください。湿布を貼っていますので靴を履くと圧迫されて痛いので歩き難い・・・じっとしてくれないのでHARF JACKET のレンズ単品です。「割れちゃった!」&「あの色が欲しかったんだけど…」そんな要望にお応えできます!コンタクトなんて邪道なアイテムは使いません!(決して怖いわけではない。決して。。)

    なんとこのパイソン6インチ357マグナム・・・結果を記録し、優れた耐衝撃性能と耐久性を持ち眼鏡とは無縁 果たして…必要なのかな(爆)なんだか ・GG-0059(1) ・GG-0059(3) ・GG-0059(5)★UV400レンズを使用しているので、透明だけど紫外線はしっかりガード!パソコン使用時などOA用メガネとしてもオススメです。◆ブランド名:サングラスハットオリジナ...【限定20%OFF】SAFFRON_CWG_CHMPAGNE_GRADIENTやりっぱほったら絶対反対!!(○`ε´○)T様と私には共通点があります。結構いいじゃん♪の疑似体験をしてきました。

    ストラップには内側にゴムのシリコンが着いていて、今年はこれがメインのハードローテーションになりそうです。 下がってました、 神様ありがとう御座います、感謝!
ハーフジャケット
 RADAR PATH 新型改造パーツ  
 
 

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zqfjallla/index1_0.rdf