カビーくん

September 13 [Mon], 2010, 19:00
昨日は千葉県にある鎌ヶ谷ファイターズスタジアムにて日本ハムファイターズの2軍戦の実況解説をさせて頂きましたネットラジオで流れますひょんな事から貴重な体験をさせて頂いたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです実況の宇津さん、竹村さん、スタッフ様ありがとうございました。ちょうど日ハムまいぱんがファンジャイアンツ吉田尚がファンという事で盛り上がりました。しかも試合は我がジャイアンツが勝利爆裂的に嬉しかったです。ただもちろん僕はジャイアンツのユニフォームを着て実況解説おしゃべりをしていたのですが、スタジアムのどこを見渡してもジャイアンツのユニフォームがいない。2軍戦で日ハムのホーム球場ですが1人もいないとは。。ジャイアンツのユニフォームを着ていたのは選手、監督、コーチ、吉田尚だけ。僕以外のジャイアンツユニフォーム達はみんなグラウンドの中です。スタンドでは僕1人。周りは日ハムユニフォームだらけ。とてもなく冷ややかな視線が吉田尚へビシビシ突き刺さりました。ジャイアンツが勝ったからなおさら。そして日ハム2軍マスコットキャラクター『カビー』くんと遭遇実は相方まいぱんが鎌ヶ谷スタジアムに通いめてるためカビーくんはまいぱんの顔を憶えててさらには千葉テレビ【女神のやる気】も見ているという。だから吉田尚とは初対面なのにカビーくんは吉田尚を知っていた人生で初めて顔をさされたのがカビーくんでした。光栄だただカビーくん(カビーの野郎)はジャイアンツのユニフォームを着てる吉田尚を見けるなり可愛いキャラクターにはあるまじき下品なポーズを普段は絶対に見れる事がない悪カビーを出しまくっていました。それでも仲良く写真撮影。っと思ったらジャイアンツのユニフォームにファイターズって書きやがったカビーくん(あんまり可愛くねー熊)とすっかりライバル関係になりました。次もジャイアンツが勝カビーくん(ほんとの事言うとめっちゃ人気ある熊)待っていろ実況解説の模様は『オンエアステーション』というサイト内の【鎌スタラジオ試合中継編】で見れます。月日金の試合です。現在サイトに不具合が生じている模様ですぐには聞けないかもしれません。すいません懲りずにアクセスしてみてください。今日は千葉県木更津市にて【みなと木更津うみ祭り】でネタをします。近隣の方は是非遊びに来てください。時時半くらいです。時半から千川びーちぶでトークライブもあります。よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zqdnztnxm6
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zqdnztnxm6/index1_0.rdf