ストレス解消法

June 02 [Thu], 2011, 1:34
上原美優さんの自殺報道、まじでビックリやった明るくて元気なイメージやったし。はっきりした原因は分からないけど、大きな悩みを抱えてたのなら、外で元気に接してる分、相当、内に溜めてたのかな歳若い人生これからなのに、残念だ。ご冥福をお祈りします皆、それぞれ悩み抱えながら生きてるんだよな。私も、もちろん辛い時もあるけど、自分なりの解消法があるねん。自暴自棄になって、ヤケ酒、ヤケ食いでは無く爆ートや、何でも良いんやけど、悩みとか思いをバーッと書き出して、そいで見返して、気持ちを整理していくみたいな。例えば、人から嫌み言われてめっちゃ落ち込んだりしたら、さっきの要領で気持ちを整理していくとね。人間って神様ちゃうし、完璧な人っていないよな。思わず嫌みを言っちゃったその人も、その言葉にイチイチ腹立ってる私も、皆人間やお互い様やなぁ。当たり前の事やな私の事を思って、言ってくれた言葉が、キツくなっただけやそやそや。明日は明日の風が吹く明日も頑張ろうっとみたいなね爆それが私のストレス解消法です書き出して、気持ちを整理していく。皆様もぜひお試しをまた辛くなったら、読み返せるよう携帯してる。カフェでまったり、カラオケ、友達に愚痴るとかもあるなぁ。あ、それと、好きな音楽を聞く、好きなを見るかなまぁ、嵐やのライブになりますか爆お勧めのストレス解消法あったら、教えてね皆、辛い事あっても溜め込まず、吐き出していきましょうねそこには皆がいるさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zqcq1186zy
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zqcq1186zy/index1_0.rdf