I WANNA BE A 君のすべて!

September 21 [Fri], 2012, 12:49
できっこないをやらなくちゃサンボマスターきょこたんからのバトゥン若いわーJKに戻った気分だわーよっしゃ行くど地雷バトンですこれを見た人はタイトルにmixiやめよかなと書いて下さいスタート名前ゆうきたす年齢成人なりまんた職業ガクセイヨ両親はまだ結婚してるえそこ聞く兄弟弟ABクローンヨ待ち受け画像黄色いやつストラップカエルたんの生首とオタマが4つ連なってるやつ財布黄色と茶色の長いの手帳もってますかもってますよん髪染めてるプリンが目立たないくらいの色にねピアスあいてるウィッスお化け屋敷好き好きビビりじゃけど笑好きなおにぎりの具はカリカリ梅は至高最近ハマってるのはシソ好きな花はヒマワリチューリップうっわ女の子みたい好きな飲み物は水コーヒーだけどもちろん、選ばれたのは綾鷹でした。
嘘ついたことあるな、な、ナイヨ滝汗誰に似てる名前忘れた笑新聞読む読んどる山陽新聞シャイシャイなアンチキショーです覚えてる忘れたい。
惚れやすい全っ然一目惚れするしないはタイプは優しい優しすぎない薄い年上好き80代はさすがにアウトかな告白する好きよーファーストキスは0歳ェ今着てる服パンツ一丁ぱんつの色は柄ものヨ今の匂いすっきりフローラルの香り嘘、汗臭い今の髪型ミディアムでパーマの眉上アシメ今やりたいこと海外旅行と太鼓とカラオケと制服ユニバと沖縄旅行と北海道にも行きたいし美味しいもん食べたり絵かいたり工作したりとりあえず友達とわいわいしたいっすね送り主のことどう思いますか絵が上手いいつか絶対会いたいっすムフフフフン疲れたまだまだイケルここからアダルトは質問をかくしてねQ1sznファミリー石飛Q2基本誰でもペロペロしたいっすね。
Q3彩とかそういうの好きそうQ4玉だろQ5まんどめちゃんろにちゃんQ6誰でもカマンQ7もてさきちゃんありささえぴょQ8るしたんたえQ9ヨンジュンQ10きょこたん萌英舞さんびっきーゆかQ11えいちゃQ12おらんQ13ふみきゅんQ14ぞうファQ15仲さんQ16えいはねちゃんQ17はしもちQ18まっつーさん、ほのちゃん、あおさん、はしもち、おつあい笑Q19IWAKI一択Q20はしもち言いましたが地雷バトンです。
正直に見たとコメントしてください。
後半楽しかったばいぬん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zq1ysmn1sk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zq1ysmn1sk/index1_0.rdf