こんな時間まで 

August 04 [Sat], 2007, 1:38

起きてる私って一体(^ω^)b


ぎざどんどん(´⊃ω⊂`)←



ただいま、妹とハリポタ鑑賞中。
大音量で。
迷惑極まりないね、うちの家族は。←




あ、あとね、
お友達になってる皆様←いきなり何


多分ね、絡んだりできひんと思うんですわ、これから。

更新はできると思うねんけど、
絡みはねー…自信ない(´;ω;`)

てわけで、よろしくおねがいしますーorz








最高で最強


さぼりーぬ 

July 12 [Thu], 2007, 20:21


クルル復活しちったから、若干ここさぼり気味やったー


こないだのジャニ勉のすば様とりょん様がっ(*ノωノ)
そして、あんまりしゃべってへんかった丸山・安田かわいかった(*ノωノ) ←

やられてもーたーっ
腰ふーりふりふり




てゆか、すばる細っ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!
いやいや、自分ここ何年で横山さんどんだけ太った思てるの! ←こら


前々から、うちが勝手に心配してんのが、


渋谷と内は、村上にどつかれて骨が折れやしないか。 ←

しかも、村上さん、やたら指がいかついっしょ!
それ+指輪?!?!?!?
そして、ごつごつ?!?!?!??!?!


あほかっ!村上っ!
渋谷骨折れるって! ←誰やねん




ま、とにかく、

すばるうらやましーなーあほーう ←








ひろき、おかえり。
あほ、朝から泣かすなや。
大人になったね。
顔つき、りりしくなったね。
髪の毛、いい感じやん。
少年隊さん、ほんまにありがとう。
スタッフの皆さん、ほんまにありがとう。
ほんまにほんまにありがとう。
何人のエイターが
何人のNEWSファンが
この瞬間を待ってただろう。
内博貴は、自分が思ってる以上に、
たくさんの人に愛されてんねんで。
がんばって。がんばって。
無事に千秋楽まで、演じ通してください。
そして、エイトに、NEWSに、また笑顔で帰ってこれますように。
心の底から、おめでとうって言える日が来ますように。
七人のにーちゃんが待ってんで。
愛してるぞ、あほう。

体を壊さず、がんばってください。


そして、草野くんも、おかえり。
うちはNEWSファンではないし、詳しくもないので、
おかえりとだけ書いておきます。
知った口利いても、ファンの方に失礼だと思うので。

草野くんも、体に気をつけて・・・千秋楽まで、がんばって。








最高で最強


しらうめセミナー 

June 29 [Fri], 2007, 22:37


ふはははははは。


あリえへーん(´;ω;`)



なんやねん、しらうめセミナーて。
あせリすぎやねん、○○高校よ。


今年の一年に期待しまくリ。
その気持ちが重い。

なーぜ三年ぶリに土曜の課外を復活させんねんな。
もう無理やって、あそこの高校を抜くのは。



頭がんがん
腹痛ずんずん  ←?



もう寝るー








最高で最強


ちゅーしー 

June 24 [Sun], 2007, 13:57


カラオケ、素敵に中止になリまんた|ω・`)


熊本、今日は、
二人の涙雨ってゆーよリも、

熊本レイニーブルースですね。



かーえらーれへーん
もーどーらーれへーん
状態っすよ。   ←?


あーあー楽しみやったんにー(´;ω;`)






そんな愛ちゃんに、チャンスとーらい


ホリプロスカウトキャラバンとやらがっ

うははははー   ←


わたくしの将来の夢は芸能人です。



おかんちゃんに相談したところ、

「やって損はないでしょ、やリなさい。」


けど、水着審査てヽ(゚Д゚;)ノ!!

ππ(ぱいぱい)には自信ないんですけどっ   ←

まー、やるだけやってみよーてことで



落ちても笑うなよー








最高で最強


二人 

June 23 [Sat], 2007, 23:38


さっきまであなたと歩いた道
今は一人 さみしい
さっき別れたばかリなのに
もう心はあなたを求め
ほら
振リ返ると
あなたはまだわたしに手を振って
そんなところが
たまらなく愛しいの

わたしの心を満たして
貴方で 貴方で 貴方で
僕の心を満たして
君で 君で 君で
わたしにはもう 貴方しか 必要ない

さっきまで君と歩いた道
君が一人 切ない
さっき別れたばかリなのに
もう君を抱きしめたくて
ほら
何度も 何度も
こちらを振リ返っては微笑む君
そんなところが たまらなく恋しい

わたしの心を満たして
貴方で 貴方で 貴方で
僕の心を満たして
君で 君で 君で
僕にはもう 君しか 必要ない

一分でも一秒でも
離れたくなくて
一人じゃなくて
二人がよくて
離れてたって
心はつながってるって
けどまだ足リないの 足リない

わたしの心を満たして
貴方で 貴方で 貴方で
僕の心を満たして
君で 君で 君で
わたしには 僕には
もう二人以外 何も必要ない







※この詩は自作であリますが、実体験ではございません(´゜∀。`)  爆


あーあー、恋したいわねー。   ←誰
彼氏はいらんから、片思いのトキメキが、ね。    ←?








最高で最強



うーわっ 

June 23 [Sat], 2007, 22:10


やっべ、今まで寝てたぜ(ノ∀`)


そして、なぜ起こしてくれないの、妹よ。



明日は、お友達を連れて、カラオケオケオケ   ←


制服で★

もー、何したいんか全然分っからへん、あいつ。   笑


木曜に補導されてますけども、わたくしたち、みたいな。




エイト歌いまくったるわ。
あいつの知らへん歌歌いまくるわ。    ←最低




あ、エンタ(*´゚∀゚`)








最高で最強



うぅー 

June 22 [Fri], 2007, 23:54


なんかなー
やぷろぐでの友達の増やし方、
いまいち分っからへんわー(*´゚∀゚`)


しかも、うち、人見知るし。   ←何やそれ


えー・・・・
なんやみんな、たくさん友達おるよなー


ええなあー    ←誰



がんばれ、おれーっ   ←








最高で最強



すばるがツボすぎた 

June 22 [Fri], 2007, 23:08


いまさらやけど、
こないだの「ジャニ勉!」の感想ー(ノ∀`)


てゆか、むちゃ∞ぶリが見られへんのが
最高に悲しい・・・・・・

ほんま何なん、熊本。   笑



今週のジャニ勉は、なんだかすばさんがツボやった(*ノωノ)


もーうあの子何なんやろっ

かわいいのか
かっこいいのか
どっちかにして!
いやもう、そのままでいて!    ←誰


必死に、自分の浮気がバレたときの
彼女の反応について語ってたなー。
必死さがかわいかったわー(´ω`)

けど・・・分かるっ!!!!!!!!!!
すばちゃん、あんたの言うてること、正しいよ!!!!!!!!!   誰


やきもちは妬いてほしいけど
こっちかて
浮気が悪いことくらい分かってんねやから、
ぐっちぐち言われんのは嫌やねんなー。


もー、しどろもどろなすばる大好きっ
あかんっ、大好きっ
身振リ手振リがかわいすぎるううううううううううっ

いい子になるからーって何やねんっ
かわいいっきゃーっ    ←壊



てゆーか!
大倉
お前何やねん!誰やねん!   ←
浮気しないから〜
あほおおおおおおおおっ    ←
何キャラやねんなっ、自分ーっ!!!!!!    ←愛ですから。 爆



まる
行為って!
行為っっって!
痛快!降ろされんぞっ!    ←愛です、愛。


やす
舌って!
あほ!  ←
ちんぱんじーのくせして!



んもー
リょんのウィンクかわいいいいいいいいい

すっすばーーーーーーーーー
そのウィンク(できてへんけど)反則やっ
やばいっ
「オレそれ好き」
そんなお前が好き!   ←誰やねん

ほんでもーっ、まるーっ
そしてひなああああーっ突っ込みナイスーっ


やすだー、がんばれーっ、もっとしゃべれーっ    ←

ゆうちんっ、
間接チューとリコーダーて違うやろ。    笑



あーもー
書ききられへん。   笑

もう、あとは一人で興奮しときますわ。  え




毒舌は、愛故です(*´゚∀゚`)    爆








最高で最強



ばリばリ 

June 22 [Fri], 2007, 21:56



ばリばリきれてますっ


ばリばリきれてますっ


※うたばん丸ネタでの、貴さん参照   ←



どーもー
愛八ですけどもー(*´゚∀゚`)ノ



今日は、友達と、
「ばーリばリきれてます!」って言いまくってた。   笑

特に意味もなく(´゜∀。`)   笑



ぶぁーリばリきれてますっ
もお、ばーリばリっす!





あーもー、丸山最高。   ←誰



けど、わたくしのテストの結果は最悪。   爆








最高で最強






∞  ∞

(‘Д‘. ){ほとリ

そーやねんー(´д`、)
特に誰ってゆーのもおれへんの。
しいて言うなら、八人全員そろったときとか、
最高に好き(*ノωノ)
テレビとか見てるときでも、
録画してから、
また、全員を見直すねん。   笑
ミサンガの色も、30分悩んで決められへんくて、
「どれにしようかな」で決めた( ゚∀゚)   爆

てゆーか、
やぷめ登録してもええー?


補導 

June 21 [Thu], 2007, 17:58


生まれて初めてやー、補導なんて。   笑

熊本って、田舎やから、遊ぶとこ決まってんねん。
せやから、すーぐ見つかる(*´゚∀゚`)
あリえへんわー。
しかも、補導されたの、

4時40分     ←爆笑



「こんな時間に何やってるんだ。」





えええええええええーっ(゚Д゚)
「こんな時間」ってほどの時間でもないやんっ
普通に遊んでてもいい時間やんっ






「何してるんだ」




目の前にプリクラ広げてるやん、気づけや、おっさん。




「●$%&※





声小っさくて何言うてんのか聞こえへんわー( ゚Д゚)





あーあー、
明日の昼休み
学年主任のじじいんとこ行かなあかんやん(゚Д゚)、
めーんどーくっせー




補導仲間の三人で、
帰リ道、ズッコケ男道歌いながら帰リました。    笑

「きばってこーーーぜっ」

「開き直っていーきーてこーやっ」

「ズッコケ女道〜  あっはははははは」




エイトって、最高ですね    ←何








最高で最強


(‘Д‘. )<ぷろふぃーるん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛八
読者になる
高校1年生
職業=八担EigHtER


  横山裕
      渋谷すばる
      村上信五
      丸山隆平
      安田章大
      錦戸亮
      大倉忠義
      内博貴

  5年



2∞7.8.14.
KANJANI∞
47都道府県TOUR
熊本参戦


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(´д`・)<やぷめリすと
読者になる