娘を思って〓娘に思われる〓

August 31 [Fri], 2012, 12:22
8月28日0時0分愛する娘珠羅カラこんなが届きました絵文字省いて載せます今日ゎあぁママの誕生日ママにとって素敵な一日になりますように素敵な一年になりますようにずっと願ってます毎日病気との闘いゎ辛いよねこの事はあんまりふれないようにしてる前から心配してるんだ。
でもいつかきっと治るから大丈夫心配しなくたって知らず知らずのうちに治るから前みたいなeveryday元気なママになってねじゅらゎ昔から弱くてママの前でゎ何度も弱音吐いたねでもこれからゎじゅらがママをサポート出来るようそんな立派な人を目指すよこれからも笑いのたえない家族作ってこうねママ大好きっじゅらょり↑mamaゎ号泣したょmamaゎ珠羅に保育園カラ小学生の時夜寂しい思いをさせてきてしまったから珠羅の成長が心配だったょでも、こうしてとっても優しい子に育ってくれて本当に自慢の娘ですそして、最近ギューって抱きしめた事もなかったケド思ぃっきりギューしました。
珠羅ありがとう初めての転校福岡に来て色んな事がありました。
1番心配した友達関係mamaゎ学校に行って先生に相談もした。
珠羅の友達のmamaに電話もした。
何とかしてあげたくて、デモしてあげられる事母親ってそのくらいしかなぃんだょね。
不登校にならなぃ事を1番願いmamaも結構大変でした。
中1で部活を辞めたいって言われた事もありました説得と心のサポートをしながら、どうにか今でゎ珠羅が部の部長にもなり頑張ってマスデモ部長なりの苦労もありまだまだ私も大変です。
チョット前に家族会議の時間を作りました。
その時間が凄く良かった気がします。
流出 アイドル家族三人凄くぃぃ関係でいられてるそれが私の抱えてる病の1番の特効薬ですこの関係が崩れないように願います思えば思われる北斗晶佐々木健介familyのような家族を目指します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zq0ynk9hbk
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zq0ynk9hbk/index1_0.rdf