長年ありがとうございました!

December 22 [Thu], 2011, 15:28
レストランパブジミーを来年の春をめどに閉店させようと思います。
ずっと目標だった10周年イベントも終わったので、長年の夢だった中華料理屋をオープンさせるために次の一歩へ進もうと思います。
今現在進んでる話がもしうまく行ったら来年中には中華料理屋をオープンの話を報告できるかもしれませんが、今のところ成功率は低そうです。
その話がダメだったとしても、どこかで修行をしながら国民金融公庫などから融資をして貰って店を必ず出そうと思います。
今の店でもいいじゃないかとたくさんの声を頂きましたが、結婚した今となっては、店が儲かるためにできる事が妻を泣かせる事に繋がる事ばかりです。
妻を泣かせずに、健康に、さらなる利益を求めて選んだ手段と言うのが料理です。
その中でも一番大好きで一番得意な中華料理を選びました。
自分の作った料理でたくさんの人を幸せにしたい。
そのリターンとしてお金を頂きながら社会に貢献して、自分と家族の幸せを追求したいと思います。
15年頑張った女子高生 動画水商売から引退するのはとても辛いです。
何もない自分が初めて自信を持てたのは多くのお客様が僕を求めてくれたからでした。
本当にたくさんのそれはたくさんの成長をさせていただきました。
たくさんの愛すべき人達に愛され支えられ、こんなに充実した毎日をすごせたのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zpy3q4vg9j
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zpy3q4vg9j/index1_0.rdf