やっほい 

October 06 [Sat], 2007, 19:18
 
 今日はブックマートで漫画漁ってきますた
 まず少女漫画・・・いや、何も買いませんがね 笑
 んで少年漫画はね、今日は微妙でしたね
 てか少年漫画は欲しかったら新品で買っちゃいますからね
 あ、でもね、るろうに剣心の完全版が売ってて
 ちょっと欲しかったね!!!綺麗だったし!!!
 そして最後にアンソロコーナーへ
 で、前来たときには銀魂のアンソロはなかったんですが
 今日はありまして!!!真選組オンリーのアンソロ買いました!!!
 
 そして結局銀魂20巻買えず 笑
 ちゃんとした本屋に行くのがめんどくさくてね・・・
 
 で、午後はアンソロ見ながらごろごろ過ごしてました
 
 ガンダムばっちり見れましたwww
 いやあ・・・話についていけない 笑←
 まだ1話目なのにっ・・・来週は頑張ります
 お目当てのラルクOPと間のCMもばっちりですwww
 
 明日は何だか地区のお祭りがあるらしくて
 外に出ると色々厄介なので
 家に引きこもってます 笑
 

やったね 

October 05 [Fri], 2007, 23:02
 
 届いた!!!
 
 
 
 やっとですほんと・・・
 次は11月だ!!!
 
 らるさんMステもばっちりです
 声が小さく感じたのはあたしだけかな?
 耳悪くなったかなぁ・・・ 失笑
 
 てか、銀魂新刊まだ買えてません 死
 明日にはきっと・・・!!!
 
 てかてかてか!!!(うざい
 3連休ですね!!!(知ってる
 予定が無くて大変です・・・ 涙
 小説サイトでも巡ろうかね・・・
 
 あ、明日はガンダムですね
 いや、多分見ないけど 笑
 OPだけ・・・ね!!!何
 
 学校は何だか歌舞劇とやらで忙しいそうです
 あたしは無関係 ←
 3年生はほとんど皆キャストやらスタッフやらに立候補するんですが
 あたしは無関係 ←←
 残り物ニート集団です 死
 学年で10人くらいかな、女子は
 歌舞劇が面倒くさい、伝統なんてどうでもいい
 晩くまで学校に残りたくない、オーディション受けるの面倒くさいなどなど
 理由はそれぞれですwww
 ちなみにあたしは全部あてはまってたりします ←
 趣味で忙しいんです ←
 見たいアニメとかあるんです(銀魂とかね
 書きたいものとかあるんです(イラストとかね
 やりたいことだってあるんです(寝たりとかね
 行きたいところだってあるんです(本屋とかお金の振込みとかね
 
 そういう意味では毎日が充実しすぎて困ってます 笑
 時間が足りなひ・・・
 
 語りすぎた!!!爆
 それではまた・・・
 

いただきもの 

October 05 [Fri], 2007, 22:33
 
 雨芽から頂きますたwww
 有難うwww
 では早速!!!
 
  
 心理テストバトン
 
 【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
 それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
 この本はどんな内容の物語だと思いますか。
 
 戦国時代の武将達のお話 ←
 童話じゃない 笑
 あ、でも一応童話か?謎
 
 【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
 それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
 最後のベージ

 【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
 
 えっ・・・
 天下統一?謎
 
 【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
 それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
 なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
 
 1センチくらいの小さいけど澄んでるやつ
 かくかくのやつ
 
 【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
 さて、それはいったい誰ですか。
 
 隣に住んでる店のお姉さん ←
 
 【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
 さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
 それともあまり変わりませんか。
 
 あまり変わらずで
  
 【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
 さあ、どんな名前を付けますか。
 
 ・・・ヴィンセンt(略
 
 【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
 家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
 
 人はそんなに通らないけど
 結構舗装されてる道路

 【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
 あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
 それは何歳くらいの人ですか。
 
 19歳くらい
 
 【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
 あなたは一生懸命作りました。
 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
 
 まぁ・・・普通?
 
 【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
 手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
 去っていくタクシーに一言、言って下さい。
 
 あ、なんか乗ろうとしちゃってすんません 笑
 
 【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
 そこには恐ろしい魔女の姿が…。
 この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
 詳しく説明して下さい。
 
 性格は無口な感じで、人を黙らせる魔法を使う
 
 【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
 何人くらいの人が囚われているでしょうか。
 
 20人
 
 【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
 
 んとね・・・なんか・・・皆から嫌われてるとか?

 【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
 さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
 
 人は皆平等だ!!!何

 【16】お疲れ様でした。
 次に回したい人を5人までどうぞ (後で答えを教えてあげましょう)

 後で友達にあげときますwww
 
 
 結果↓
 

うあ 

October 04 [Thu], 2007, 21:12
 
 今日は疲れました・・・
 明日起きれるかな・・・
 
 てか月曜日って休みなんですね!!!←
 今日知りました 笑
 
 ああ・・・ネタが無い 死
 
 なので、今日はおとなしく勉強でも
 しようかと思います
 
 それでは・・・
 
 短っ 笑
 

おめれとう 

October 03 [Wed], 2007, 18:39
 
 おてつん誕生日おめでとうwww
 ついにみんな38歳・・・ 笑
 これからも頑張ってもらわないとね
 解散なんてしないでくださいね
 
 メアさん振込み完了!!!
 金曜日には届くかなあ・・・
 
 あ、あとネウロのOP聴きました!!!
 テンポ変わるんですね 笑
 こっちも予約しておかねば・・・
 
 今日もネタ無いのでこのへんで・・・ 笑
 

やった 

October 02 [Tue], 2007, 21:57
 
 このは通常版買ってきますた
 
 
 
 なんだかんだでジャケットは1番好きです
 あ、やっと支払いの番号来ました 笑
 明日振り込んできます
 はやくPV見たいwww
 
 今回の曲はどっちも切ないですね・・・
 視聴で微妙とか言ってた割には
 結構好きかもです 笑
 今から聴き込みます!!!
 
 今日は塾で疲れたんでもう寝ます
 あ、何か食べてから寝ます ←
 こうやってどんどん肥えていくんですよ 失笑
 

くるしい 

October 01 [Mon], 2007, 21:21
 
 何か今日は精神的に物凄く病んでます・・・
 ほんと人間って嫌いだ
 人の愚痴は言わないって1年前に決めたのに
 その決意すら歪ませられる
 ああ・・・駄目だ・・・鬱過ぎる・・・
 
 でもそんな鬱がメアさんのコメント映像で
 一気に晴れましたwww ←
 咲人は癒しだっ・・・
 
 明日はついにこのは発売ですね
 もしかしたら通常版だけフラゲするかもです
 気が向いたら多分ですが
 お金も余裕無いんで・・・
 とか言って服とか買っちゃってますが 笑←
 
 明日は塾だ・・・
 宿題やってないや 笑
 

もはやなつかしい 

September 30 [Sun], 2007, 21:09
 
 本日は盛岡まで行ってきますた
 インターのほうのイオンとか久しぶりすぎる!!!
 名前知らん店でだぼだぼのカットソー買った
 なんか話しかけてくれた店員さんの雰囲気が
 ほわほわしてて可愛かったwww
 あとはユニクロでマフラー買った
 あたし毎年マフラー変わるんですよ 笑
 なんでか去年のが気に入らなくなるんですよ
 今年は無地の灰色のやつですあ
 
 もう10月ですねえ・・・
 なんかほんとに月日が流れるのがはやすぎる
 勉強してないよやばいよどうしよう・・・
 
 あ、メアさんのシングルやっと予約しました 笑
 あまぞん様でwww値引きって有難いwww
 でも多分発売されてからコンビニで入金するんで
 当日に聴けないのが哀しいですが・・・
 ラルクもそのうちしなきゃね!!!
 あ、でも買わないかも・・・ ←
 
 明日は月曜日か・・・
 たるいなあ・・・
 

さっそく 

September 29 [Sat], 2007, 21:27
 
 ネタが無いです!!!!!!爆
 どうしよう 笑
 
 あ、デイブレのPVフルで見れました
 ニコニコでですが 笑
 やっぱりいいですねwww
 ガンダムの番組も見ました
 来週OPだけ見ようと思ってます
 
 ・・・やっぱネタ無いですね 笑
 今日はここまでってことで
 

なにもない 

September 28 [Fri], 2007, 21:48
 
 ラルク新曲PV公開されましたねwww
 あたしは見逃したのでニコニコで見ましたが・・・ 笑
 かっこいいですね!!!今回も!!!
 メンバーがはっきり見えるので嬉しいですwww
 
 そういえば昨日気付いたんですけど
 やすオリコン2位だったんですね 笑←
 聴いた感想としては・・・曲は凄く好きなんですけど
 歌詞がね 笑 いや、悪い歌詞じゃないんですけどね!!!
 ジャンヌを聴きすぎたからか知りませんが
 エロい歌詞でもエロいって思わなくなってきてます 笑
 慣れって怖いwwwそしていいのか15歳www爆
 未成年なのにこれがあたりまえみたいな感覚になってる
 自分が怖いです・・・
 
 ・・・今日はネタが無いですね 笑
 毎日薄い生活しか送ってないんでねえ
 明日は何しようかなあwww
 
じぶん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月28日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
 
好きなものにはとことん愛を注ぐ15歳
 
   漫画,音楽,声優,ゲーム・・・
     何でも手を出します
 
    コメント残して頂けたら
     踊り狂いますwww
 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おことば
アイコン画像雨芽
» やっほい (2008年01月29日)
アイコン画像雨芽
» やっほい (2007年10月09日)
アイコン画像
» うあ (2007年10月05日)
アイコン画像雨芽
» うあ (2007年10月05日)
アイコン画像
» くるしい (2007年10月02日)
アイコン画像雨芽
» くるしい (2007年10月02日)
アイコン画像
» もはやなつかしい (2007年10月01日)
アイコン画像雨芽
» もはやなつかしい (2007年10月01日)
アイコン画像
» やった (2007年09月28日)
アイコン画像雨芽
» やった (2007年09月28日)