GO GO サマージャンボ 宝くじ。

September 28 [Wed], 2011, 6:06
魔法少女まどかマギカをみました。面白かったです。面白かったです人畜無害なほんわかイラストに、丸みを帯びたロゴ、明るい未来を予想させるソングと、よくある魔法少女や萌アニメかと思っていたら騙されてしまいますね。ちょっと他人にすすめmixi 流出たくてどうしようもない気分ですが、アニメに抵抗がないタイプの周りはあれだけ騒がれた作品ですから既に知っているのであぁ、もうっです。遅れて流行に乗ると興奮を共有できないのが残念ですジム地方ニュースにもなりましたが、高齢者が集団感染の問題で最悪ジムは閉鎖だそうです。ようやくヤル気になったところだったので、ガッカリ感が半端ないです。夜にお外での運動はこわくて出来ないお子ちゃまなのでジムが必要なのです。フライングゲットの曲って、興味ないのに耳に残っちゃうわ悔しいみたいなのありませんかこれカラクリがあって、フライングゲットの場合はサザンオールスターズの渚のシンドバットを鼻唄でふふふんして調を変えてアレンジを加えるとあら不思議フライングゲットになっちゃったなのです。耳慣れた昭和の名曲を巧妙に使っているからメロディーが頭に残ってしまうんですよね。あーきらめまっしょう華原朋ちゃんのこの曲が好きです。昔から心酔されやすいのですが、なんなんでしょうね。いずれみんな私のところから巣立し、巣立ってもらわないといけないのでなんだかすごく空虚さに包まれます。どれだけ時間かけても気持ちをかけても私には何の意味もメリットもないのに何しているのだろうと思う自分もいて疲れました。しにます。探さないで下さい。なんちゃって。ムフッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zpqkdjppkl
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zpqkdjppkl/index1_0.rdf