あー

February 11 [Tue], 2014, 19:16
テニミュ観たい。

最近の悩みは

March 20 [Wed], 2013, 13:54
寝ている間のくいしばりです。

8日ソワレ

December 10 [Mon], 2012, 16:43
非常に鬱陶しいほどにユダ語り。

JCSツリー

December 10 [Mon], 2012, 16:40
かわいい

京都ぶりに

December 08 [Sat], 2012, 18:19
sbユダってどういうことなの…私いつになったらsbジーザスが観られるの…

今週末は

December 02 [Sun], 2012, 18:01
JCSジャポ公演を観に東京へ行くのでどこか神社でもぶらぶらしようかなと思っていたのに何故私は新宿ブルグ9の公式サイトでQの上映スケジュールをチェックしているのだろうか。

ここからねたばれ

Q

November 25 [Sun], 2012, 21:26
の感想です。
まとまりのないままただつらつらと書き綴っています。

10日ソワレ

November 12 [Mon], 2012, 16:10
鬱陶しいほどにユダ語り。

なんと

November 10 [Sat], 2012, 18:34
観劇前:sbジーザスじゃない?!体調不良?!期待の新ジーザス?!

観劇後:エルサのカテコはやっぱ神!初々しいジーザスとベテランぶるユダいいよいいよ!

そして限定グッズのジャージとてぬぐいを購入しほくほく顔で帰るPであった。

犬神先生!

October 09 [Tue], 2012, 22:56
お誕生日おめでとうございまあす!!!

犬神先生の誕生日には月紅伝を引っ張り出して聴くのが毎年の習わしになっているのですが、聴くたびに余りのかっこ良さにうちひしがれます…。でも大家さんとのやりとりは可愛いしアン子ちゃんとの一枚上手なやりとりはにやにやするし天野さんに対する紳士ぶりに惚れ惚れするし…結局1枚目しか聴けなかったという…ね…。あーほんとなんでこんなにかっこいいんだ…なんなんだ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P
読者になる
ノーメガネノーライフ
P R
Twitter ブログパーツ