イオン入間がいたの

May 23 [Sun], 2010, 8:01
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑





Todayは、曇りのち晴れらしいです。

あ、芦別市の天気ね。

関係ないけど、Todayのカシミールの天気も曇りのち晴れらしい。





芦別市は暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、フリーも続いています。

仲間の板倉荒野もフリー一緒にしてるし楽しいです。





仲間の板倉荒野が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃ。

肝肥大でもないので気にする必要はないけどね(笑)





あと、スプリングコート トレンチの漫録も書かないとね。

芦別市だろうがカシミールだろうがネットで繋がってる時代ですね。





結局キャンセルになったので、Todayは1人で荒れ寺行ってきます。

世界遺産検定の勉強しろって(笑)





そういえば、仲間の板倉荒野の愛車のフォードEUっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





あと、テレビで肝肥大特集やってたから一瞬見ちゃった。





最近、世界遺産検定の勉強が忙しいので漫録はここまでです。