radiation brain

October 30 [Wed], 2013, 13:00
そんな訳で月曜日、何年振りかで歯医者さんへ。まぁ神経抜いた治療済みの歯ですから、痛くもないんだけど、無いと不便だしwww今の歯医者はスゴいね、ほとんどデジタル化されてて、大きめの電子体温計みたいなデジカメで、歯の現状撮影して、それがモニタに映せるんだから。もちろんレントゲンも転送可能。で、レントゲン撮る前に、助手のおばちゃんが聴くのよ、『撮ってもいいですか?』って。いくら痛くないから神経抜いてるんだから、って言っても、初診だし、撮って貰わないと治療難しくないですか?って聴いたら、最近多いんだって、撮りたくないって人が。理由は…放射線。出来れば浴びたくないんだって。歯医者で泣いたことは何度もあったけど、爆笑したのは初めて。いるんだねぇ『放射脳』の人www

知り合いに教えてもらった逆転送の専門サイトはこちらが一番良かった!


ランチ〜のビリヤードその後…

October 11 [Fri], 2013, 23:38
オードブルのハムがめっちゃ美味かった♪───O(≧∇≦)O────♪頼んだパスタと違うパスタが出て来ましたが作り直してもらうのも申し訳なかったんで、そのまま食べてたら、最後会計する時デザートの代金サービスしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノそれから近所のポパイへ行き、ビリヤード、卓球、ダーツを1時間ずつ…皆、卓球経験者だったんで思いのほか卓球が熱かったです!!(笑)その後は特に何も計画してなかったんでとりあえず解散になりましたが、僕と船津くんだけは場所を変え卓球ガチバトルをしに行きましたwww気が付けば夜8時…お互い精神も肉体もボロボロ…ただいま祇園のくら寿司へ英気を養いに来ておりますψ(`∇´)ψiPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zpessaia
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zpessaia/index1_0.rdf