日課

February 03 [Fri], 2012, 15:59
寒い日が続いています。
とはいえ、大雪エリアを思うと申し訳ないばかりですがさて、私は寒さから毎日引きこもっていたい派ですが、コリスさんと居るとそうも言って素股プレイられないまだ一人遊び、部屋遊びが出来ない彼と家に篭るのは至難の技です。
正直しんどい時もそこで、最近のコリス日課朝寝をさせない昼寝のタイミングが夕方になって困るという私の都合もありつつ最近はしない感じにもなってきてたので。
主に、遊び散歩です。
遊び、ボールが転がってると基本蹴ってしまい、キャッチが出来ませんそして、股に挟み蹴ってもらうのが楽しみ散歩では、近所の薬局を覗くことと、建築現場のお辞儀してるイラストにお辞儀をするのが流行り夕方テレビタイムコリスには申し訳ないけど、Eテレさんにお世話になっています。
最近メキメキと体操の真似が上手になってきていて、体操が始まると立つ臥せる走る、と本人も楽しそう先日感動したのは、エンディングが始まり皆が集まるところで、キッチンにいた私の手を引いてリビングに連れていったこと1回だけだったけど、なんだか一人で遊んでるんじゃない感じがして嬉しかったのです。
コリス日課といっても、それは私が作ったもの一日のリズムを作ってそれをこなす主婦って制約がないからこそ、こうしないと私が疲れてしまうだろうからただ、細かい縛りはないからコリスタイムでが基本ですが。
毎日見てても、やっぱり飽きないね笑以前していた頭突きも、いつの間にか減ってきて、今はスリッパを履くのがブームのようだし。
では、彼の部屋遊びはまた後日に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zpd0m36doz
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zpd0m36doz/index1_0.rdf