0.5足先の話

November 08 [Thu], 2012, 1:48
今日の日記は、@イトーヨーカドーリスペクトA高崎などリスペクトB業務連絡となっています。
今日を入れてとうとうイトーヨーカドーの出勤があと三回になった最近は会社のことをディスり倒してたけど、実際そこで働く人たちはマジで暖かかったわ15日がテレフォン初出勤の日なんだけど、初日は銀行直アドナビ口座教えるだけの簡単な手続きのみだということが分かり、図々しくもイトーヨーカドーにメもとで急きょ15日も出勤したいですって伝えたところ、まさかのOKパターン意図せず5000円ゲットだぜさらには年の近い学生アルバイトの諸先輩方が、なななななんと日曜日におれのお別れ飲みをしてくださることも決定就職活動でそれどころじゃないはずなのに最高すぎるゥただ1つ残念なのは、なぜか男どもだけで飲むしかねーだろという要らない流れのままお別れ飲み開催が決まり、小林さん、長谷山さん、ムラ上etcみなべっ子ちゃん達が誘われない方向になった最後にセックスしかも4Pできると思ったのにしゅんしぼむ音でもまぁ、ここの日記コーナーもぶっちゃけ公開オナニーみたいなもんだから良しとするわ意味分からんわっておれも分からんわたかさきを筆頭に、おれなんかに会いに来てくれようとしてる人たちに残念なお知らせ最低でもこの冬は電気しか通んなイングリッシュになることが決まったてか決めた家族ともめて、親にドン引きする額のお金を払わなきゃいけなくなったから、テレフォンで得る予定の巨万の富もおそらくほぼそちらに流れるかと爆笑でも、電気は通ってる命からがら親から守った電気こたつNINTENDO64イワタニカセットフーはあるあとは言わなくても分かるよな毎日からだがラッキールウ※みたいになるまで着込み、ほぼ球体にならなきゃ寝れないほど寒いけどそれでも遊びに来てくれる猛者には、真心こめておもてなしいたしますあと業務連絡お寺の修行もお金の関係でガチンコプランじゃなくジュニアプランに変更したため1月2日1月7日くらいが音信不通タイムになるわググかっ※ラッキールウ知らないやつは初期のころからワンピースを応援してないミーハー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zp4etj6vd0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zp4etj6vd0/index1_0.rdf