もう無理 

January 13 [Sat], 2007, 17:27
檸檬はもう全部無理
檸檬はもう全部駄目

誰とも会いたくなぃし
誰とも話したくなぃです

死にたいとは思わないけど
もう生きることがめんどくさくて
なにもしたくない

でも実際何もしなかったら
どんどん自分を追い込むことになる

どうしたらいいの?

そもそも
そうしたらいいかの答えなんてあるの?

クリスマス会 

December 25 [Mon], 2006, 11:49
メロンくんのお家でクリスマス会やりました

みんなでケーキ作って
御飯も作って食べました

美味しかったよ

その後はトランプゲームをしたんだけど
檸檬は負けてしまって×ゲームをすることに。。

チュウハイの一気は辛かった

あと暴露大会もしました

みんなの昔の恋人の話とか面白かったです

メロンくんが彼女を作らないのは
前の彼女とのことがトラウマになっているからだっだ。

メロンくんが深く人と関わらないのも
過去のことがトラウマになっているからだっだ。

あの人は意外と臆病者なのかもしれない…ッて檸檬は思った

結局メロンくんと2人きりでお話はできなかったけれど
みんなで仲良く楽しめたから、まっいっか〜

クリスマス 

December 16 [Sat], 2006, 20:50
檸檬のクリスマスは
ゼミの仲良しさん達と過ごすことになりました。

@人でなくって良かった笑

去年は林檎くんとツリー飾ってケーキ食べたなぁ〜
今となってはすっごく懐かしい

クリスマス会には
メロンくんも来るって言ってたけれどお話できるかな

頑張ってお話してみよっと

片想いってこういうドキドキワクワク感があるから楽しいよね

はやくクリスマスにならないかな〜

彼の正体?! 

December 15 [Fri], 2006, 19:05
今まで全部果物の名前シリーズだったのに
どうして彼だけ果物の名前でなくて彼って呼ぶの
…って思った方が結構いると思います。

それは
勘の良いかたはもう気付いているかもしれませんが
彼っていうのは、、

喧嘩の原因 

December 14 [Thu], 2006, 19:43
昨日の喧嘩の原因は彼の一言から始まりました。

正確には喧嘩というより彼の言葉に檸檬が怒って
その後の檸檬の言葉にムカついた彼も怒ったという感じです(-ω-;)

その一言とは
彼『檸檬は寂しがり屋だから、早く頼れる彼氏作れよっ

カッチ〜ン。。

進展なし 

December 13 [Wed], 2006, 23:53
ここのところも忙しくって
全く進展のなかった檸檬達。

でも

なんと

今日は、、

彼と喧嘩をしてしまいました。

どぉしよ…。。

彼って@度喧嘩すると
喧嘩した相手と関わることが
面倒くさくなってしまう人なんです。

まぁ檸檬の場合は喧嘩する前から
面倒くさい女と思われていたので
その辺は大丈夫(?)なのですが、
今の気まずい空気をどうやって解消したらいぃんだろ。

Aヶ月止まり 

November 25 [Sat], 2006, 17:42
お久しぶりです

最近はテストだらけで日記書けませんでした
では、また彼のことについてお話したいと思います。

こないだ仲良いゼミの人たちD人で飲み会(宅飲み)をしました

でも、檸檬はすごく照れ屋さんなので
恥ずかしくってなかなか話せず時間だけが過ぎていく

うぅ〜…どうしよう。。。。

そう思いながら
檸檬がベランダに@人でいると彼が来てくれました

ほんの少しだけだけどA人だけでお話できて嬉しかったです



実は…
レポートの作成などをしなくてはいけなかったので
何気にここAヶ月間の週末は一緒にいた檸檬達

なのにっっ
今週末は何もないから一緒にいられない

寂しいよー

檸檬は何? 

November 17 [Fri], 2006, 0:04
檸檬はどう思われているのかな

前回の記事に書いたように嫌われてはないと思う。。

でも…
彼は檸檬に対する態度がとにかく冷たい

他の女の子には
もっと積極的にかかわって行ったりしているのに
檸檬のところには全然来てくれないの

なんで

檸檬には
『オレは檸檬といるとすごく楽』
ッて言ってくれたわりには
檸檬でなく他の女の子のところへ行ってしまう

檸檬にしてくれない話を
他の女の子にはしてるのに檸檬にはしてくれない

彼にとって檸檬はどんな風にうつっているのだろ

女の子だよ 

November 15 [Wed], 2006, 19:27
彼は檸檬を女の子として見てくれません

扱いが完全に男友達と一緒

それに彼は
彼女を欲しいと思っていません。

ん〜〜〜〜〜これは、困った。。。

頑張りようがないじゃないかー笑笑

でも、檸檬と彼は最近仲が良く
週に1度は御飯を食べに行っています

だから嫌われてはいないと思います

でも檸檬は
このまま卒業するまで彼に片想いなのだろうか…

それはそれで楽しいだろうけど
やっぱり好きになってしまったのだから
ある程度は頑張りたいよね

どうしよ…

でも
恋する気持ちがまた持てるようになって良かった


人って強くもないけど、弱くもないんだね

檸檬の好きな人 

November 14 [Tue], 2006, 0:23
檸檬の好きになってしまった彼は林檎くんとは正・反・対

林檎くんはすっごく甘えん坊で誰にも甘い(優しい?)人です

一方
彼はすっごくクールで誰にも結構厳しいことをズバッと言う人です
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像檸檬
» 次の恋 (2006年10月18日)
アイコン画像トモミ
» 次の恋 (2006年10月16日)
アイコン画像彩さんへ
» ゴメンね。 (2006年10月11日)
アイコン画像
» ゴメンね。 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zp0_izp0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる