ナイトメアさん 

2007年10月09日(火) 17時35分


週間4位おめでとー!!

最近洋楽とか普通にパンピ曲ばっか聴くし、ライヴも行けない行かないパンギャだけどCD、DVDはコンプリート、着うたは絶対にメアさんです。

ナイトメアだけは絶対捨てません嫌いになりませんなれません。大好きです。

この調子で頑張れ。
どんなに汚い売り方とかアニ盤とかって叩かれてもずっとついていくよ(^ω^)

るか曲はやっぱり泣けるね

ちょっと 

2007年10月09日(火) 12時52分

あとちょっとの我慢。


あと2週間で原付き免許
取れるからあの子と一緒に
こんでよくなる。

早く。いらいらしすぎて
しにそう

 

2007年10月09日(火) 9時46分


飲みしたい!

かなちゃんとりゅーさんに
いっぱい話したいことある!!

前話した小野さんの事とか
男が出来た事とか、
その2人のことでいっぱい
悩んでるから。うん。


二兎を追うもの一兎をも得ず

今1番嫌いな言葉や

あー 

2007年10月07日(日) 17時37分

ヤニあったら生きていける

もう吸ってるていうか
飲んでるし

悩んで悩んで悩んで悩んで

去年はこんな事で悩むとか
考えなかった

好きだよ旦那。


旦那が2人、好きな人が1人いてもいいよね

くそばばあ 

2007年10月06日(土) 14時00分


うぜえ

みんな気使ってんのに気付け

体育祭 

2007年10月05日(金) 11時58分

ぶち楽しい★

うちがでる種目は終わったけど
楽しかったし!

最近学校が楽しすぎる(^ω^)

ごめんごめん 

2007年10月04日(木) 10時26分


ほんまごめん、ごめん



すまいる、行きたかった

ひぃあ 

2007年10月03日(水) 9時28分

これから文化祭(^ω^)
楽しそう★(色んな意味で)


眠たい非常に眠たい
絶対寝るもう寝そうwwww

つか作陽の金管演奏下手すぎワロタwwwgdgdなんだもんいらいらする

ペットは聞けるけど外しまくりワロタwww

噂の 

2007年10月02日(火) 9時35分

丸井嫁です^^


今日は文化祭準備なんだぜっ
早く帰れるやったwwww

みんなに香水臭い言われる(´・ω・`)安いから?ぐすんぐすん

旦那に早く会いたいOVA立海編出てくだしあ><

帰宅 

2007年10月02日(火) 1時37分

今帰ったー★

ツレと遊びに行ってましたよ。
疲れた(´・ω・`)

明日からそのこニートだから(笑)いっぱい語ったっつか話した(・ω・*)楽しかった!

イオンゲーセンとかで10時まで、そっから12時ぐらいまでジョイフル、そっから1時まで駅ベンチで軽く飲み★

今腹一杯でげろげろ(笑)

お風呂いこっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zozzypaoon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる