総理 

2006年09月23日(土) 23時20分
安倍さんになったのね!
おれめれとw

ちか電車男みちゃったwいいねー今、自分もあのくらい純粋な恋愛をしてるよ0
絶対誰にもわたせない0

てか外寒いんに家ん中あっつ!
なんでよー


木曜ゎ友達とカラオケ0
そんとき友達の髪きってあげます

いげんのかぁーい? 

2006年09月21日(木) 19時50分
今日の朝、学校いくときに、友達のまぃ02からメルきて・・
「結果わかった?」まぃ02もう結果きたのかぁぁ!!そして合格だったんだと♪
うちも受かってたらいいなぁ・・・

そして学校到着0
何人からか「白板に名前かいてあったよ!」

あぁ、結果きたんだぁ0

1時間目の数学が終わり、就職の先生がいる部屋へ走ったさ!
んで、内定もろぅた

っしゃぁー!これでまぃ02と一緒に美容師だぁい!

うちのクラスで1番に進路きまったっぽい0(就職の)

友達が購買で一番高いプリンを買ってきてくれたよぉ(p'v`q◆)
まじおいしかったぁぁぁ(☆'Д`d!)♪トロケル・・


ほんでママに電話した010円かかっちゃったじゃぁんΣ(★'ω`艸)


いつか396(369ではない0396「ミクロ」なの)で店だそうね0笑



Zipper買ったお0
いずみん可愛い!早く髪そめたい!
付録のグローブ、ピンクとブラックの2色があったみたいで・・・
でも頑丈なダンボールの箱につつまれていて中身まじでえらべない・・

こういう場合、だいたい付録とかのピンクてやすっちーから、ピンク狂の私にとって許せないw
だから表紙にもサンプルで載ってるブラックがほしいなぁ・・・


本屋から帰宅


っしゃぁーブラックだぁーい!しかもキャンスパでくそかわいい!

今日ゎいいこと2つもあったw

でも・・・相変わらず学校(クラス)つかれる0
愛想笑いへたくそだから、ほとんど無表情だわー
帰りに「期限わるいの?」って友達にいわれちゃったしw

やっぱニコニコしてなきゃなぁー



クソダリー


誰か50万くらい振り込んでくんないかなー


金ほしー

ピアッサー、服、ブーツ、化粧品(ANNA SUI)、小物いろいろ今ほしいの0

stussy 

2006年09月20日(水) 21時37分
stussy買っちゃった

ね0今日放課後ビブレで購入したのよぉー
ステキ!


てか結果わかんなかったし0あのー就職の0
つか最近学校めんどいわ笑
いろいろ・・・てかクラスめんどい0
もう半年もないからこんなこといいたくないけどめんどいから行きたくない0
よく3年間も行き続けたなぁ1時間以上かけて笑

今「落羽」聴いてる0まじいい曲だよ・・


華が咲き誇る時間
それも儚く消えてゆく
僕等の生きてる時間
やがて消える
それもあの華のように

願いや 望みは もてなくて
今は此処で夢を見てる
『約束しとくよ。』いつかきっと 瞳を開く

飛べない羽根を両手に持って
今は歩いているだけ
でも 風の吹く日がいつか来るから
必ず飛び立てる。

誰にも 言えない 思い出を
胸の中にしまっていた
『今なら言えるよ。』だからそっと唄にする

Ah、幼い頃も僕は
いつも心を閉ざしてた
誰も傍には居なくて
一人ぼっち
いつも此処で泣いてた

そんな時間もその時だけで
零れ流れる露の様に
現在は今しか訪れなくて
それこをが僕の花

飛べない羽根を両手に持って
今は歩いているだけ
でも 風の吹く日が
いつか いつか背中押すよ
僕はその日を待つ

その時だけの羽根

必ず飛び立てる


いいよね0なんか飛び立つって0
入社試験の会場(代々木本社)にも代表のコメントが額縁に入ってかざられてた0

「翼ゎひろげた0次ゎもう一歩上へ飛び立とう」

みたいなこと書いてあったよ0

「風の吹く日が
いつか いつか背中押すよ
僕はその日を待つ」

自分にもいつかそのチャンスゎ訪れるはず0

あーあ失敗 

2006年09月18日(月) 16時53分
今日もかくことがないので・・笑

01. お名前(ハンドルネーム)、回答日を教えてください。
りな・9月18日

02. 年齢、どこにお住まいか、OKな範囲で教えてください。
17歳・神奈川

03. バンギャ絶頂期はいつ頃ですか?(西暦がわかれば西暦で)
てかバンギャじゃない・・笑

04. なぜ低温バンギャに?
今なりかけだからだよー!

05. そして今は何モノ?(例・パンピー、ジャニオタ、腐女子)
ん、メァを神様だとおもってる女

06.. 今1番ハマっているものを教えてください。
だからメァだってば

07. 本命バンドは?
メァ

08. 好きだったメジャーバンド (書きまくってください!)
メァ!!!

09. 好きだったインディーズバンド 
(書きまくってください!後にメジャーにいったとしても、好きだった頃がインディーならこちらで可)
アンカフェ(☆'Д`d!)♪

10. 解散にめちゃへこんだバンドはありますか?バンド名教えてください。
ないよ・・あ、19?笑

11. ↑その想い、エピソードなどありましたらどうぞ。
ないけど・・

12. むちゃむちゃ好きだった本命メンバーは?(バンド名など詳しく教えてください。)
黄泉!

13. ↑それは今も変わらない?
かわらないよぅ(从'З゜$●)

14. バンギャとしての初LIVEは?
ないんだぁ。。

15. ピーク時はどれくらいLIVEへ行ってましたか?(例・年○回、月○回など)
だからないんだってば。。

16. 好きだったライブハウス(ホールでもそれ以上でも可)
あー普通に行ってよかったのゎ中野サンプラザとZeppかな

17. 出没頻度の高かったライブハウス(ホールでもそれ以上でも可)
Zepp笑

18. 入り待ち・出待ちはした派?
してないけどしたい(●+'V`b)+゜

19. 打ち上げは参加派?
え・・

20. ファンレターは書きましたか?
まだ・・

21. チラシ配り(インディーズバンドが、会場外で配ってるアレです)目的でLIVE会場に行ったりした?
お目当てバンド(メンバー)ぶっちゃけちゃいましょう。
いないよ

22. アー写や、グッズなど買ってましたか?
え?そら買うしかないっしょ

23. ↑まだありますか?
まだもってねーよ

24. メンバーの写真撮りました?1ショ派?2ショ派?
だからさぁ・・

25. ↑まだありますか?今でも写真を見ちゃったりする?
ね?

26. ライブ写真は撮る派でしたか?(ライブ写真OKバンドのみ)
わかる?

27. ヘドバン、逆ダイなどやっちゃう派でしたか?それともまったり?
多分やらないかなぁー

28. ライブでの必需品教えてください。
タオル!!!!!!首にかけられるやつ!

29. 貢ぎ物、差し入れしました?どんなモノあげました?
ない

30. 突然ですが!今、回答しながら音楽聴いてますか?ヴィジュ系?
落羽w

31. 名曲です!って曲教えてください。
HATE

32. いろんなバンドに目移り、浮気したとしても、やっぱりココ!っていうホーム
みたいなバンドは?
メァ

33. ついつい口ずさんじゃうヴィジュ系な曲。
livEVIL

34. 雑誌は、チェックする? 立ち読み派?購入派?
立ち読み

35. 今注目してるバンドってありますか?
アリスナイン

36. 今はライブ行ってますか?
いきたいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

37. 1番最近でいつライブいきましたか?それは何のライブ?
だからね。

38. これからライブ予定ありますか?
うん、いきたい

39. あなたにとってバンギャ人生とは?
ごめんわかんない

40. 最後に一言お願いします。
これ、りなに向いてる質問じゃなかったわw

ヤバス! 

2006年09月17日(日) 10時37分

惰性ブギー0
毎日みてます

やべーLIVEいきてぇー

うん、あ、ごめん短くて0

初カキ(p'V`q*) 

2006年09月16日(土) 16時50分
入社試験おわった!
ってことで、ヤプログを新規再開0
書くことないので・・・これをやろうかと0

 1、 はじめまして。まず最初にお名前を。 女性ですか?それとも、男性ですか?

どうも、りなです0女の子です0

 2、 お誕生日等、お伺いしてもよろしいですか?

平成01年03月02日

 3、 ではそろそろ本題に入りますが。準備は大丈夫でしょうか?

あ、いつでも・・・

 4、 仙台貨物はお好きですか?

うん、大好き!(从Oωo`★)

 5、 では仙台貨物を知ったきっかけは?

静岡に住む友達のおねぇちゃんがファンで、すすめられた0

 6、 メンバーでは誰贔屓ですか?

千葉 駿(淳ダロ)

 7、 中でも、千葉さんをどう思いますか?

最高0ヤバス(p'v`q◆)

 8、 千葉さんの第一印象は?

皮膚呼吸できんのかな?

 9、 では、現在は?

化粧、おちてる・・・

10、 千葉さんのメイク、素敵ですよね?

目が特にきになる!すごい!

11、 千葉さんのどのメイクが一番お好きですか?(雑誌、インスト、ライヴ等)

ゲイリンピックのゾウさんメイク

12、 逆に、これはちょっと…、ってものがあればどうぞ。笑

カメンライダーみたいなやつ・・・

13、 次にして欲しいメイクってありますか?

キティーちゃん

14、 千葉さんの衣装で一番似合ってたと思う物はどれですか?(雑誌、インスト、ライヴ等)

やっぱ、ゲイリンピックの・・

15、 正直、キツかった衣装ってありますか?笑

特にないかなぁー

16、 次にくる衣装、または着て欲しい衣装があればどうぞ。

裸がいいです0

17、 でも千葉さんならどんな格好でも素敵ですよね?笑

うん、だから裸・・

18、 千葉さんの訛り、聞いてて癒されますよね?

うん0最高0

19、 乙女チックな千葉さんと、男らしい千葉さん。どちらがお好きですか?

乙女ちっくな千葉さん(从'З゜$●)

20、 仙台貨物の曲はお好きですか?

うん、ふざけた感じがいいよね!

21、 好きな曲ベスト3をどうぞ。

1:キムチ
2:ライカエジソンノテーマ
3:チバイズム

22、 嬉しい事があった時に聞きたい曲は何ですか?

チバイズム

23、 逆に、悲しい事があった時に聞きたい曲は?

キムチ

24、 どの曲を歌う千葉さんがお好きですか?

キムチ

25、 千葉さんの詞はやっぱり素敵ですよね?

ウン!

26、 仙台貨物のライヴは行った事が有りますか?

ない・・いきたいんだけど!

27、 行った事がある方、感想をどうぞ。行った事が無い方は今後行きたいですか?

だから、いきたいんだってば!

28、 ライヴで脱いでしまう千葉さん、どう思います?

最高0ゾウさん見たいわぁー ぇ

29、 あのお尻、触ってみたくないですか?笑

触りたい0ってか枕にして寝たい0

30、 突然ですが、千葉さんの本名はご存知ですか?

うん0千葉 淳

31、 ナイトメアのYOMIさんとご兄弟という事なのですが、どう思いますか?

いいじゃん、そこゎ笑

32、 そっくり…ですよね?笑

ほっといてやれって笑

33、 YOMIさんと千葉さんが兄弟喧嘩をしました。どちらが勝つと思いますか?笑

黄泉!!!!!!!

34、 その理由は?

かっこいいから ぇ

35、 千葉さんの名言って覚えてます?(迷言でも可)

いげんのがぁぁーい???

36、 何か影響を受けた言葉があればどうぞ。

いげんのがぁぁーい???

37、 千葉さんの存在は偉大ですよね?笑

偉大0

38、 家に千葉さんが配達で来ました(笑)なんて声を掛けますか?

声かける前に抱きつく0

39、 ある日、千葉さんと一日デート出来る事になりました。どこに行きたいですか?

公の場でゎ恥ずかしいので、自宅へいかせてもらいます0

40、 千葉さんを動物に例えると?

りす

41、 仙台貨物のメンバーを家族に当てはめると?(母親、父親、夫、兄…etc)

千葉サン:次男
サティ:長男
珍々:叔父
ギガ:パパ
ゆんぼ:ママ

42、 仙台貨物のオフィシャルサイトはチェックしてますか?

してるよ(从'З゜$●)

43、 突然ですがクイズです。オフィの千葉さんの履歴書の犯罪歴を答えてください。笑

えーわすれたぁー

44、 犯罪歴が多くても構いませんよね?笑

全然0だって存在が犯罪じゃん笑

45、 仙台貨物で働いてみたいですか?

はたらきたぁい(o♭'A`%!)

46、 やっぱり部署は千葉さんと同じ配達部?

あったりめーじゃん0

47、 これからも、千葉さん含め仙台貨物を応援していきますよね?

うん(p'v`q◆)

48、 仙台貨物の皆さんへ一言どうぞ。

愛しています

49、 あなたにとって、千葉さんとはどんな存在ですか?

すてきな師匠0

50、 では、最後に千葉さんへ愛の言葉をどうぞwww

古川までつれていってぇぇえーーーーーーーーーー(☆'Д`d!)♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zozzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる