ウヘヘ 

2008年01月21日(月) 15時41分

なんとなくCSの音楽番組流しっぱにしてたらめあさまキター(*´∀`*)
びっくりして飛び起きた(笑)

カエル大量発生中 

2008年01月14日(月) 15時46分

ようやく部屋の模様替えが終わった!!
まぁ、やっぱりちょっと汚いんですけどね。

前より過ごしやすくて満足(´∀`)♪

わーるどるーらー@国フォ 

2008年01月07日(月) 15時51分

最近の聞き流しDVDはもっぱらこれ。
縷々とMorphoがたまらない。
何気にわーるどるーらーって凄い好きだったりします。DVDもCDも。

CDの中ではアルティメとルーラーが一番好き。
アルティメは永遠にNo.1なんです。

限界 

2008年01月01日(火) 21時06分

寝る…。
もう起きてらんない('A`)


あ、あけましておめでとうございます。
今年は良い年にしたいなぁ。


大晦日なのに 

2007年12月31日(月) 15時25分

ホットケーキ食ってます(笑)

え… 

2007年12月27日(木) 11時57分

TERUさん事故起こしたって…(゚Д゚)
まじかよ。

きっと君は 

2007年12月27日(木) 1時59分

さて。
寝て起きたら画像とか全部削除したいと思います。


やっぱりこのはとcloudy dayzが好きだなぁと思った今日この頃。
今年出ためあさまシングルはハズレないよな。うん。


4日早く 

2007年12月21日(金) 22時15分

給料貰った!!
でも超少ねぇwwwwwwww

せんとだーてぃいんふるえんす 

2007年12月19日(水) 0時23分

めあさま仙台行って来ました。


超楽しかった!!!!!!!!!!!
今まで行ったライブの中で一番楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうライブ終了後からかなりテンション高いです。
Hさんにウザがられる位テンション高い。

まずセトリが良いし、ノリも良かった!!
席順は結構後ろだったけどステージちゃんと見えたしね(*´∀`*)
今日は最初から最後までノリノリでした!!
フリとかやりたいだけ出来たし暴れ曲多くて思う存分暴れられたし本当楽しかった…(*´Д`*)
ただ最後のアクシデントがね…
いや、それ含めて楽しかったけど。
ライブ中停電するって何事よ(笑)
しかもスタナイで。
スタナイ歌い終わってゾジさんが「フゥ〜!!」って言ってる途中で機材の電源全部落ちました(笑)

ゾジさん「(手挙げながら)フゥ〜〜『ブツッ』………」
客「えーーー!!!?(笑)」

みたいな。

なんというタイミング。
Hさん感動して泣いてたのに「雰囲気ぶち壊れだわ〜(笑)」って泣き止んじゃったよ。
その後は生のドラムの音のみで最後締めました。
しかし停電してからの盛り上がり様は異常。
ちょっとねぇ、あれは仙貨に似た盛り上がりだった…(笑)
でも最後までちゃんと瑠樺さんがドラム叩いてくれたのはなんか嬉しかった。


今日ゾジさんなかなか調子良かったんじゃないかなーと思いました。
メビウスとかこのはとか凄く良かったです。
目立った歌詞間違えも多分無かったと思うし。多分。
まほらの時のゾジさんの動き可愛かった(´∀`)
あと今日は柩がトラブってました。
トラブってたっていうより怪我か?
MCで「流血しながらギター弾いてた」って聞いて心配になった(´・ω・`)
しかも声枯れてたし。
「こんな声でごめんね〜」って言ってたけど凄く可愛かった。
柩は全体的に可愛い。うん。
んでそのMC中ゾジさんが何か言って柩に蹴られてた(笑)

確か今日は全員喋ったかな?
瑠樺さんもちょっと喋りました。
しかしゾジさんは人の話を聞かないというか上手く日本語喋れてないというか…頭弱すぎでしょあの人(笑)
惰性で柩とゾジさんが一緒にグネグネ(?)してたのに萌えた。ってか癒された。
なにあの可愛い人達。
あ、瑠樺さん喋ったんだけど瑠樺さんにインタビュー中ゾジさんの後ろ辺りから煙砲みたいなの出てて、「ちょっと誰!!今撃ったの!!?(笑)」って言ってて可愛かった(*´Д`*)
タイミング良すぎ(笑)

今回はほぼ上手とゾジさんしか見なかったです。
むしろ柩から目が離せなかった。
てかね、思ってたよりステージ近かったから今日会場入ってすごいテンション上がった!!(笑)
もう本当に楽しかったなぁ!!
生メビウスは最高でした。
ジャイシリーズやりまくりで最高でした。
ヘドバンし過ぎて首超痛いけどとにかく楽しかった!!


ライブ行けて本当に良かった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
来年もめあさま行くぜー!!!!!

(´∀`) 

2007年11月28日(水) 11時03分

ネットで探したらまだあったので申し込みして昨日届きました。
良かった…。笑

こっちはかなり読み応えあるなー。
殆ど読んだことない記事ばかりです。
みんな若ぇ…。笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zozozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる