ほったらかしにしないこと 

2011年04月10日(日) 20時44分

制作メンバーから抜けることになった子と
スカイプで話し合った。

最初は顔見て直接話したいって
思ってたけど
それは時間的にも難しくて
スカイプにした。
それなら声でって思ってたけど、
その時は何か
チャットがいいなって思った。
微妙な距離感を確保したかったのかも
会話だと無言の状態がひしひしと感じるけど
チャットだと入力スペースにカーソル置いとけば
無言になったって
何か書いてるんだなって思うし。
やっぱ不安だった。

私は文章を書くのが苦手で
思ったことをすぐ文字にすることができない。
1つのチャット送るのに10分かかったりするし
中々時間とらせちゃったけど
うん・・・
雰囲気は悪くならなかった
それは相手の子の理解があったからこそのことで
話を聞いてくれる態勢でいてくれたから
ホントにありがたいなって思った。
私は今回のことは
こっちが悪いって思ってて、
どっちもどっちって思う人もいると思うけど。

傷つけてしまって
申し訳なくて
何でもっと考えなかったんだろうって後悔して
でも後悔したって言っちゃったことは無しにできないし
それは分かってるしそう言われたけどでも
後悔してることは伝えたかった。
ごめんなさい。

それで
それでも頑張ってって言ってくれるその子に感動した。
傷つけて苦しめてメンバーから抜けることを選択させてしまった
私たちに頑張ってって。
できあがった作品をその子に見せることを約束した。

一つ目標ができました。
その子に見せても恥ずかしくない作品を作る。

がんばるぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zozoko
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる