那須2日目 

August 17 [Thu], 2006, 23:17
朝から食べ放題のパンをたらふく食べ苦しくなる。
天気は今日も雨が降ったりやんだり。ときどき晴れたりも。
夫の希望でダムを見に行く。ダムねぇ・・
私「ダムのどこが好きなの?」
夫「せき止めてるところ」
そのあと小学校の修学旅行以来の日光へ。なんか。。うらぶれてた。車を止めて華厳の滝を見に行く途中どしゃぶりになってしまいまいった。
そして滝は霧のせいでほとんど見えなかった。
日光・・もう行かなくてもいいかも。
夜はなぜかシャスコでラーメンを食べて、帰路についた。

那須1日目 

August 16 [Wed], 2006, 23:20
那須へ。
天気はいまいち。雨が降ったりやんだり。
ずっと下道で行ったけど、案外早く着いた。寝てたからかもしれないけど・・
とりあえず那須サファリパークへ行ってみた。富士は何度か行ったことあるけど、那須は初めて。
台の上で寝ているライオンにギリギリまで車を寄せてる家族は放送で怒られていた。
バスの後ろの座席に座ってたおじさんが、「食われればいいのに」と辛辣なコメント。
うーん、富士のよりもしょぼかったかも・・ くまもいなかったし。
天気も悪くて行くところがないので早々に今夜の宿にチェックインした。ごろごろ雑誌を読んだりして家にいるのとなんら変わらない感じ・・
部屋はまあまあだったけど、料理は評判通り美味しかった。デザートの手作りケーキ食べ放題も満喫。このためにお昼はソフトクリームだけにしてた甲斐あり。
部屋に露天風呂がついていたので、眼鏡をかけて入った。コンタクト装着したままじゃ流れそうで怖いし。外すと何も見えないし。
入り慣れてないものだから落ち着かなくてすぐ出た。やっぱ温泉とかって興味ない・・

モグラ 

August 15 [Tue], 2006, 22:14
あ〜思い出しても身の毛がよだつ。
妹と新宿ミロードでランチをしていたら・・・
巨大なドブネズミが私の視界に・・・・・・・!
あまりに大きかったので「あっ、モグラ!」と言ってしまった。その声で驚いてネズミは去ってしまったので、妹は残念ながら見ることが出来なかった。
こんなにびっくりしたのって久しぶりかも・・ 3月に犬に襲われて以来か(それも怖かった)。
妹と買い物に行くときはそのお店でランチするのが定番だったので、残念。

アルフィー 

August 12 [Sat], 2006, 23:05
横浜ワールドポーターズのカレー屋さんGARAは、私達夫婦お気に入りの店で、1ヶ月に1度は行っている。
いつも頼むメニューは同じ。バターチキンかリーとナン。冒険出来ない性格・・
そんなGARAの帰り、駐車場に向かってたら赤レンガの方からものすごい大音響。
ライブをやってるようで、歌をよく聞いたら、♪メリーアン〜 ♪メリーアン〜
アルフィーだった。
妙齢(と思われる)女性たちが盛り上がっていた。すごいものを見た。

会議 

August 11 [Fri], 2006, 0:38
かずみちゃんと月例会議(という名の食事会)
彼と夏休みに北海道に行くらしい。しかも旭山動物園!さんざん羨ましがる。
彼と仲良くやっているようで、何より。
かずみちゃんは2年前、私の後任として派遣されてきた。
そしてその派遣先部署で、今の恋人と出会った。私がその会社を辞めなかったら、ふたりは出会わなかったんだと思うと、不思議な感じ。
というようなことを恩着せがましくいつも言う私。かずみちゃんはいい子なので「そうですよねー」とにこにこしている。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zozoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる