牡羊座と獅子座の相性

July 19 [Tue], 2011, 21:06
"今日は羊A♂君の誕生日。
いつもまっすぐで向上心にみちてて、人望があって明るく努力家で、責任感が妙に強くて、言い出したら聞かない。
心も体もヘトヘトなのに、みんなの前では元気におちゃらける。
その業界では王道をあゆみ、カッコも良くてもてるのに、彼は自信がないという。

無理しないでくれ、私の前では弱音吐いても泣いてもいいから。
最後の一人になっても、私はあなたの味方だ!
一緒に突っ走るけど、とめる時は止める。
自信が持てるのなら何だって手伝いたい。

尊敬できて、心から愛せる人に会えてよかったと思う。
会社が終わったら、みんなでお祝いだ!

" "獅子A♂大嫌いな牡羊B♀です。

人の行動は細かく、プライド高くて傷付くとネチネチと根に持って
気に入らない人間は酷い位に痛めつける。

器の小さい人間です。
姉も獅子Oだけどやっぱり合わない。

" "71じゃないけど、離れてるとだめだな。と私も思うな。
牡羊座の放置癖が獅子座の私にはつらすぎる…
つらくても「可愛く言えない…」と黙り込んで、
自縄自縛でぐるぐるんなる。


" "彼氏→牡羊、私→獅子

一時期、彼氏と音信不通になった事がありました。
「捨てられたんかなぁ」と思い(実際は仕事がめっちゃ忙しかったのが原因でした)
私からさよならメールをしました。
それから2ヶ月後、彼氏から連絡ありましたよ。
(かなり勇気がいったらしいですがね)
だから連絡が無くても諦める、諦めないは人によるかと思います。
意味不明ですいません…

" "どーーーしても素直に受け取れないヒツ子の私。
獅子カレの愛情表現が、ちょっと自分に酔ってるふぅ?に感じてしまって。
本人にも、「それ自分に酔ってるだけで本音ちゃうでしょ?」って言ってしまった。
カレは爆笑してたので、あれ?図星?と思っちゃったんですけど(-ω-;)

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無料占い師
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zozoaui/index1_0.rdf