苛々 

2008年01月23日(水) 17時37分
うざー。まぢうざーい!!

別に言われるまで不機嫌じゃなかったっつーの!



てか喧嘩腰だったのそっちなんじゃないのかい?(ーー;)


あぁー、何?カルシウム不足ってやつなの私(笑)

消しゴムで消える 

2008年01月07日(月) 23時00分
スウィートジャンクションで森田さんか森久保さんが言ってた消えるボールペンが売ってたから買ってしまった。

少し跡は残るけどほとんど消えたぁ(≧▽≦)
スケジュール帳に使おうと思う。

アニメ 

2008年01月07日(月) 21時13分
長門三姉妹とそれを見守るアレルヤ(*´∀`)


みなみけおかわり見たー

OPとEDは前の童夢の方が好きだったなぁ
でも絵は今の方が好き


あと俗・絶望先生のEDの絵大好き!!久米田先生のタッチは面影も無いけど(笑)

なんかライチ☆光クラブの絵みたいで好き(´・∀・`)

明けましておめでとうございます 

2008年01月04日(金) 18時17分
年明けましたね(≧▽≦)
今頃になって年賀状書き始めてます蓮井です。

中村悠一がスキー
2008ネンは中村悠一な一年になりそうだよ(何

だってキャラソンまで買っちゃったもん。無敵看板娘の明彦。一曲の為に三千円出したけど惜しくないね(笑)
だって今年は中村悠一な年n…

明けましたぁ!! 

2008年01月01日(火) 22時54分
明けましておめでとうございます!!

今年もどーぞよろしくですっ♪

皆さんにとって素敵な一日になりますよーに☆

引きこもりー 

2007年12月31日(月) 17時16分
冬コミ行きたかったー

仕方ないので家でハルヒやらお絵かきして遊んでる。今日は一歩も外出てないよー


せめてアニメイト行きたかった…(笑)

※ただの愚痴 

2007年12月31日(月) 11時56分
あー…もう本当嫌になっちゃうね

何で私がこんな気を使わなきゃなんないんだろ。
何でわざわざあんなこと言うんだろ。
気使ってんの分かってんならわざと空気悪くするようなこと言わないでくれたら良いのに


親に意地悪されてるとしか思えない

『家族なのに本心で話し合わないのはおかしい』とか言ってたのは誰

アンタも本心で話して無いように見えるよ

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたもううんざり

一人の時間くらい欲しい

あの家の空気嫌い大嫌い居たくない

でも居なきゃ私の居場所は無い


どんなに感じ良くしてもさ
どんなに笑顔で対応してたって
どんなに性格褒められても
みんな好きなのは私じゃないんだよ
みーんな別の人が大切
私は都合の良い時だけ自分の為に使う道具で大事なものが帰ってきたらどうでも良い存在になる。
昔からそうなの

でもそうだよね私頭良く無いし面白く無いし可愛くも無いしハッキリしないしウジウジしてるもんね

身内嫌い

友達も嫌い

だいっきらい

良いじゃん私抜きで仲良くやれよ
みんなで私の悪口大会でもすれば

どっか行きたい
会いたくない

ばいばーい



あー、スッキリした(笑)

大晦日だよドラエもん((ミ゜o゜ミ)) 

2007年12月31日(月) 4時46分
年末年始は涼宮ハルヒの約束で乗り切ろうという魂胆。フルボイス素敵

PSPのアダプター無くなっちゃったから買ったんだけどアレって3000もするんだ…高い(´;ω;`)



そうそうさっきまで鶴瓶の朝まで生テレビ見てましたー。なんかテレ東で劇場版遥かなやってるよね!!
5分遅れで録画した(笑)

あとでDVDに焼かなくては(`・ω・´)

ではではっ、お休みなさーい☆


蓮井が明日アニメイト本店に現れる確率50%(*´∀`)

 

2007年12月30日(日) 21時45分
さっきフジで中井和哉さんがナレしてたww


あ、レコ大コブクロなんだ(*´∀`)

遥か4キャスト 

2007年12月28日(金) 18時06分
皆様遥か4のキャストに衝撃を受けてらっしゃるみたいで(´・ω・`)

那岐が宮田さんってゆうのは予想内だったっていう方多いですよね(*´∀`)

アシュウ゛ァンが石田さんにはかなりビックリでしたが(・◇・)


やっぱりみんな思うことは一緒なんだね(;^^)
心は一つだ(何/笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮井慶稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂☆Dグレ☆黒執事☆DOLLS☆らきすた☆涼宮ハルヒの憂鬱☆ゾンビローン☆☆おお振り☆さよなら絶望先生☆コードギアス☆モノノ怪etc…特撮だと電王などww
読者になる
漫画、アニメ、声優さん大好きです(*´∀`)

秋葉原、池袋で萌え充電する日々を送っております(・∀・´)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる