一ヶ月・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 20:37
気がつL1たら一ヶ月さぼってたネbb

ごめんなさL1
はぢまったああ−しらの凸の体育祭おそいな−
J日なんだあィ('Å`♡)白軍ですし。一番まヶそうですU


応援∋ロシク

さぼりー   

August 11 [Thu], 2005, 22:57
ぃぇぁbb
さぼりまくりの管理人。
こぉれが花火大会の画像ー   ぶは

ドカ━ン....!!! 

August 03 [Wed], 2005, 16:13
ドッカ━ン!!!
やばヵったョ!!昨日の
今日もあるんだヶド今日ゎ平原綾香が来るんだよ
歌ラジォとかで流して欲しい
でもめっちゃ近いところでみる`聞こえるかも
今ヵラもうめさA楽しみラョォん


お祭りの日って何処も品が安くてステキ
でも混んでてトモダチとはぐれそうでイヤだ

一番感動したのゎ最後の今年初の花火で
名前ゎすれちゃったヶロ。。。
でも自分達がでっヵい花火Eつに囲まれて
火が振ってきそうで皆で感動してまつた




ひさー。 

August 02 [Tue], 2005, 10:00
何日ぶりだろう・・・
だってネいそがしかったんだよー!!!?   しぬ

今日ゎ○岡まつりーbb
三尺球トカ素敵なのに部活あるってどーゆコと
キウチ二日前にカレチとわかれちゃったんだォ(・ω・*)
それがサ、わかれない??っつたらすんなりウン。イイヨ。とか言われてヂャネ〜!とか
きたゎヶまァウチがふったんだヶどいくらなんでも気持ちがないみたいで
ムヵツクんだょねー
でもやっぱカッコイイんだヶどォ・・・ネ

今日のゎ塾のイ仔6人でいくωサァ
楽しんでき松━━

やるゾ$$ 

July 26 [Tue], 2005, 11:55
今日ゎやるゾ━━(・∀・)━━!!!
ぁたちのトモラチゎもぅ終わったと%  しぬ
マヂぁりぇんヶ回mmmmこれぞ暇人ンンンbb   違


アァ・・・ブァヵも嫌になってきた今日コノゴロ  ァhy
マスヵラほちぃ━ょぉぉぅ。ママァω(*ノ∀`*)ニkニk
そゥ!!聞いて!?
髪きりにオトツィ行ったωサoハヂメテ見かけるオネェ様ヶ回mmmと思って担当の彼女みてたら
めっちゃ下手でァタチのマルチャωみたくなちゃった《チネ

オィラゎコレで生きてゆき松$$  藁

できた 

July 25 [Mon], 2005, 20:07
できたよ


プログつくりまちた
たくさωみてほUィニャ


こかーんこかーんちいさくたって一人前♪♪  ニk
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる